【感謝♡】セミナー講師は楽しい♡ハピセミ開催いたしました! | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

 

 

お久しぶりです!

水瀬真白です。

 

 

ハピセミが終了して

1週間経過しました!

 

 

初めてのイベント開催。

無事に終わった安堵感からか…

完全に燃え尽き症候群でした!

 

 

\復活してきたので開催報告です♡/

IMG_20170429_181650886.jpg

 

期待と不安が入り交じる当日!

 

大阪で初のセミナー開催!

集客から内容まで

全てみんなで作り上げてきました。

 

 

 司会原稿やタイムスケジュールは

わたしが取り仕切っていたのですが…

 

 

 

始まるまで

本当にドキドキでした笑い泣き乙女のトキメキ

/最初のイベントでお手伝いがいる好待遇でした!\
 
 
 
コミュニケーションはセミナー中でも取る!
 
 
わたしが担当した1部は
職場での愛されコミュニケーション術♡

 

 

IMG_20170429_181650887.jpg

 

 

少人数だったからこそ

ざっくばらんにお話できて

とーっ楽しかったです!

 

 

わたしのセミナーのコンセプトは

参加者ともしっかりお話する!

 

 

IMG_20170429_181650870.jpg

 

 

  • 参加者同士でゲームをしたり
  • 私から質問もあり
  • 参加者からの質問あり

 

60分のミニセミナーは

あっという間でした照れハート

 

 

 

自分自身が楽しめました♡

 

 

今回、ハピセミを開催するまでに

色んなことがありました。

 

 

大変なこともたくさんありましたが

人前で話すのって楽しい!

 

 

1493457458340.jpg

 

 

わたしの楽しさが伝わって

最後に満面の笑みで帰っていった

お客さまが印象的でした!

 

 

ご協力いただいた皆さま♡

一緒に開催しました

木瀬かなえさん

藤咲まどかさん

猫島しゅりさん

 

 

ありがとうございました!!

 
 
今後は少し
セミナー開催まで走り抜けた
わたし思いを更新していきます!
 
 
*水瀬 真白*