【一瞬で最強の魅力に変える方法♡】 コンプレックス×パワー経営学=∞ ★猫島しゅり★

秀でた才能・肩書き・コネなしでも、人から指名され選ばれ続ける秘密があった?!コンプレックスをパワー経営学でプラスに転換させ、【最強の魅力】に変える方法を公開★


テーマ:

ハート記事のシェア、リブログ大歓迎ですハート

 

 

♡♡

 

猫島しゅりです。

 

 

4月23日(日) in大阪

素晴らしい仲間3人と共に

春のセミナービュッフェを共同開催します。

 

 

\猫島しゅり初参戦イベント/

《大阪開催》ハピセミ

~新しいわたしを見つける♡

春のセミナービュッフェ~

 

 

 

 

4人のミニセミナーから

気になるセミナーをチョイスして頂ける

ビュッフェスタイルのイベントです

 
テーマは
「新しいわたしを見つける♡」

 

違った視点からアプローチを掛け

あなたを新しい気づきで満腹するこの企画。

猫島しゅりがご提供する

満腹メニューのご紹介ですハート

 

 

 

 

面接官に「あなたしかいない!」

と言わせちゃう♡

最強魅力の履歴書の書き方レッスン

Presented by猫島しゅり

 

 

レクチャー内容

 

 

”わたし”の魅せ方が分かるから

もっと自分を信じられる。

 

”わたし”の魅せ方が分かるから

もっと相手に与えられる。

 
 
 

『秀でた肩書き・コネなしでも”選ばれ続ける”

経験から編み出したノウハウ』と

『経営学で実証された理論』を

掛け合わせて誕生した【パワー経営学】

 
 

そんな、再現性の高いパワー経営学で、

あなただけの【最強の魅力】を

最大限に相手に伝える

具体的な履歴書の書き方が学べます。

 
 

 

まずは、履歴書を書く前に

知っておくべきイロハをレクチャー。

それを踏まえた上で

学校やキャリアセンターでは

決して教えてくれない

面接官の心を動かす

履歴書作成の基本とテクニック

徹底的にレッスンします。

 
 
 
 
履歴書レッスンを通して
「あなたしかいない」と言われる
成功体験を獲得していただき、
自分のスタイルで勝負できる”わたし”
になるためのエッセンスをお届けします。

 

 
 
期待できる効果
 
 

・面接官に「あなたしかいない」と言わせる

”わたし”になる♡

・自分の可能性を信じられる

・モノや肩書に縛られなくなる

・より多くの価値を人に与えることが出来る など

 
 
 
こんな方にオススメ

 

・今の職場にモヤモヤしている人
・就職活動中の人
・就職活動が不安な人

・自分自身の力で人生のハンドルを握り

自分も周りの人もHAPPYな人生を

切り開いていきたいと本気で考えている方ハート

 

 

 

 

SPECIAL特典
 

 

60分の無料個別セッションを受付けいたします!

(ご希望日等のご相談承ります)

 

 

※下記条件を全て満たされた方限定です

・本イベントの猫島しゅりミニセミナーを受講

・ミニセミナー受講後にお配りする【猫島しゅり個別セッション申込み用紙】をイベント当日中に提出

・後日、大阪梅田の某カフェにて開催いたします。場所のご理解をいただける方

・セッション中のご飲食代は、各自ご負担になります。ご理解をいただける方

 
 

 

 

メッセージ

 

今回のレッスンでご紹介することは
周りの就活生達とは
完全に違う履歴書の書き方をし、
より面接官の心に響くように
戦略的に編み出したテクニックです。
 
 
 
就活生時代。
コネも秀でた肩書きも何もなかった私。
 
周りと同じスーツを着て、
みーんな黒髪。
これはヤバい。
肝心の中身までも『みんなと同じ』じゃ
埋もれてしまう。
そう思いました。
 
 
 
そんな状況を
逆転させた方法が
あります。
 
 
コネも資格も、秀でた才能もないわたしが
残業なし・東証一部上場
・社員を大切にしてくれる・・・そんな理想の企業から
『あなたしかいない!』と言われるまでに
成長した裏側。
知りたくありませんか?
 
 
 
相手へ、自分をどう魅せるか?
1日に何百人もの履歴書を見る
面接官の記憶に残るために私がしたこと。
についてお話いたします。
 
 
 
 
履歴書で落とされるなんて超もったいない。
自分の力で人生切り開きたいなら。
まずは目の前の面接官、唸らせませんか?
 
 
 

 

《イベント情報》

★ハピセミ★

~新しいわたしを見つける♡春のセミナービュッフェ~

 

・日にち 4月23日(日) 13:00~16:00

開場 12:30

第1部 13:00~

A《明日から使える♡愛されコミュニケーション術》

Presented by 水瀬真白

B《行動を実現させるための目標設定講座》

Presented by 木瀬かなえ

 

第2部 14:30~

A《わたしの物語メイキングLesson~時間を味方につける編~》

Presented by 藤咲まどか

B面接官に「あなたしかいない!」と言わせちゃう♡最強魅力の履歴書の書き方レッスン

Presented by 猫島しゅり

 

星1部・2部でそれぞれAorBのお好きなミニセミナーをチョイス出来ちゃう満腹ビュッフェ方式

 

 


・場所  梅田駅周辺の会議室(お申込み頂いてからお伝え致します)

・持ち物 筆記用具、新しいことを始めたいという気持ち♡、A4の用紙が入るカバンや袋

・参加費  3,500円


♡お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

PROFILE

 

 

猫島しゅり Nekoshima Shuri

 

自分未来経営アドバイザー

 
 
何をしても要領が悪く、不器用な自分嫌いから
自律神経失調症を発症。
 
表向きは明るく元気なイメージを抱かれるも
家では情緒が安定せず、辛い日々を経験。
 
 
 
そんな現状を打破するため、
秀でた結果や肩書き、コネなしの状態から
「いかに人から選ばれるか?」を模索し始める。
 
 
中学で所属した陸上部では、
タイムが10人中4番目という
中途半端な成績にも関わらず、
国大会へ出場するような子達を差し置き
副キャプテンに命名される。
チームメイトや顧問からの信頼を獲得する。
 
 
高校受験では、
各中学の成績トップや生徒会長など
秀でた肩書きを持つ強豪揃いの中
偏差値50、副キャプテン経験のみの肩書きで
10人中3人しか選ばれない試験に合格。
 
 
大学のゼミ選考では、
選考対象外の学部に所属・
300人以上のライバルがいる中
「猫島しゅりをうちのゼミ生にしたい」
と本命のゼミ教授から直々のオファーを獲得。
 
 
4年間徹底して経営学の知識をインストール。
大学受験に失敗し偏差値40だった私が
難関国立大学院進学を
勧められるまでに成長を遂げる。
 
 
より実践的な生の経営を
自分の肌で感じたいと思い、
就職活動をすることを決意。
コネなし、資格なし、偏差値40というステータスで
東証一部上場、超ホワイト企業へ
エントリー数500名以上の中から、内定を貰う。
面接官から「あなたを待っていた」と言われる。
 
 
 

『秀でた肩書き・コネなしでも”選ばれ続ける”

経験から編み出したノウハウ』と

『経営学で実証された理論』を

掛け合わせた【パワー経営学】を確立。

 
 

そして2017年

自分も♡

周りの人も♡

自然と笑顔にしてしまう

最高の仲間を増やす夢を

実現させることを決意。

 

パワー経営学を使い
【最強の魅力】で人生を

変える方法を世の中へ発信開始

 
 
 
確立された【最強の魅力】は
いつだって”わたし”を
今まで見たことのない、
経験したことのない、
ワクワクする場所へ連れて行ってくれる♡
 
それを知っているから
わたしは、前進し続けることを
約束いたします。
 
 
お会いできることを楽しみにしていますね!
 
猫島しゅり
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
数あるブログの中から
来てくださってありがとうございます
音譜

 

 

猫島しゅりです。
秀でた才能・肩書きやコネなしの
ごくごく普通の女の子。
それなのに!
500人以上の中から
「あなただから選んだ」と言われてしまう♡
 
『最強の魅力』のつくり方♡

 

 
映画『インクレディブル・ハルク』
に登場するエリザベス・ロス、
通称ベティの魅力を
研究していこうと思います(*´ω`*)
 
ベティの魅力は、何と言っても
揺るがないブルースへの愛
だなあと。
 
 
もちろん。
ブルースが超素敵だからこそ
生まれる愛なのですが。
 
 
ブルースがハルクに変貌しても
歩み寄り『大丈夫よ』と
優しいまなざしで声をかけ続ける
 
 
感情のコントロールが
難しいハルクになっても
その中に在るブルースの存在を
ずっと信じ切る心がめっちゃ
素敵だと思いました。
 
 
 
ベティの存在、
一貫した愛があったからこそ
ハルクは荒ぶる心を抑え
コントロールが少しずつ出来るように
なっていったのだろうなあ。
ハルクの心の安定剤的存在ですね。
 
 
描いてみました(笑)絵心なしですがなにか(笑)
 
 
 
わたしがもし、ベティやったら
同じことを出来るんかなあと思いました。
1番初めの人体実験で
ハルクに実際に殺されかけて。
恐ろしさを一番理解してる人でも
あると思うんです。
 
 
ハルクに歩み寄ることで、
次は本当に自分が
殺されてしまうかもしれない。
そんなこともちゃんと分かっていながらも、
愛することをやめない。
 
 
自分の心配とか、名誉とかそういうの
関係なく、いつもベティの心の中では
ブルースが1番。
というのが、態度や行動・言葉全てに
溢れ出ているなあと。
 
 
やっていることと、
心の中で考えていることに
嘘がないのが見ていて分かる。
 
 
だからこそ、
ハルクは全力でベティを守る。
心の底から信頼できる
のだろうなあと
 
 
 
 
 
運転が適当過ぎる、
タクシーの運転手に
バカヤローって叫んだベティを見て
ブルースはポカーン( ゚д゚)
としていたけれど
 
この行動も、
ベティがずっとブルースのことを
考えているのが分かる象徴的なシーン
やなあと思いました。
 
 
もし、ベティがブルースに好かれたいとか
守ってほしいとか。
そういう見返りを求めているとしたら、
彼の目の前でバカヤローとか
叫ばなかっただろうなと。
そんなことして、引かれたらどうしようとか
考えてないからこそ
とっさに出来たことに見えました。
 
 
 
 
それから…
ベティは大学の博士でもあるんです。
いわゆるガリ勉ちゃんで
地味な感じになってても
全くおかしくないのに(笑)
めっちゃ綺麗なんですよ!
 
 
逆探知されないように
携帯やカードは持っていったら
だめだよって言われた時、
リップグロスはいいかしら?
って言ったベティ。
最強に女子力高いな。
可愛いな、おい。
ってなりましたから(笑)
 
 
それと、お尻のラインが
めっちゃ美しいって思いました
(急にオヤジ目線デレデレ
 
 
《カッコイイ女の魅力研究まとめ》
①愛情も一貫して続けることで
ひとつの魅力になる。
 
②お気に入りのリップグロスを持つ
 
③ヒップラインを綺麗にするハート
 
 
★☆★☆★☆《募集中》★☆★☆★☆
 
《大阪開催》ハピセミ
~新しいわたしを見つける♡春のセミナービュッフェ~
 
4人の講師が
『新しいわたしを見つける♡』をテーマに
それぞれの視点からミニセミナーをします。
気になるセミナーをチョイスして頂ける
ビュッフェスタイルの合同イベントです。
 
60分のミニセミナーに
私、猫島しゅり初参戦いたします。
レクチャーテーマは
『一瞬で最強の魅力に変える方法♡』
 
再現性の高い【パワー経営学】で
コンプレックスをプラスに転換し、
あなただけの【最強の魅力】に
変える具体的な方法が学べます。
 
日程:4月23日
詳細はこちら
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数あるブログの中から
来てくださってありがとうございます
音譜

 

 

猫島しゅりです。
秀でた才能・肩書きやコネなしの
ごくごく普通の女の子。
それなのに!
500人以上の中から
「あなただから選んだ」と言われてしまう♡
 
『最強の魅力』のつくり方♡
 

 

わたしね、

前回の記事でちょっと格好つけて

【最強の魅力】を付けて人生変えます

 
とか宣言したんですけどね。
 
 
ぶっちゃけ、
自信とかそういうの、
全然ない≧(´▽`)≦
 
 
というか、
完全にヘタレ出身なんです
わたし≧(´▽`)≦
 
 

セミナーとか開かせてもらうわけやし、

威厳いるんちゃうん?

とかしょうもないこと考えて、

ブログに書くか無駄に

迷ってたんですけど(笑)

 

『なんやねんこの無駄なプライドは?!』

っていう想いの圧倒勝利だったので。

やめることにしました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 
わたしね、
いっつも自信なくて。
これ謙遜とかじゃなくて、本当に。
いつも目の前にあることで手一杯で
他に目を向けられへんくて。
 
 
動物で例えるなら、イノシシタイプ。
(なんやそれ。就活で聞かれる変な質問か。)
 
 
それゆえに、
これといった趣味もないんですよΣ(゚д゚;)
 
資格もないし
好きなことも分からへん。
何が出来るねん?!

 

 

さあ。

どうするのじゃ?

猫島しゅりよ。

(誰目線や。)

 
 
 
 
ということで。
追い込まれたわたしは(笑)
まずは、憧れる存在について研究
してみようかなと思います。
 
 
 
テーマは
カッコイイ女の人ハート
 
 
わたしは、秀でた才能も肩書もない
お金もない。
ごくごーく普通のOLやけど。
【憧れる】ぐらいからやったら
出来そうな気がするのです。

 

 

 

★☆★☆★☆《募集中》★☆★☆★☆
 
《大阪開催》ハピセミ
~新しいわたしを見つける♡春のセミナービュッフェ~
 
4人の講師が
『新しいわたしを見つける♡』をテーマに
それぞれの視点からミニセミナーをします。
気になるセミナーをチョイスして頂ける
ビュッフェスタイルの合同イベントです。
 
60分のミニセミナーに
私、猫島しゅり初参戦いたします。
レクチャーテーマは
『一瞬で最強の魅力に変える方法♡』
 
再現性の高い【パワー経営学】で
コンプレックスをプラスに転換し、
あなただけの【最強の魅力】に
変える具体的な方法が学べます。
 
日程:4月23日
詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
数あるブログの中から
来てくださってありがとうございます
音譜

 

 

猫島しゅりです。
秀でた才能・肩書きやコネなしの
ごくごく普通の女の子。
それなのに!
500人以上の中から
「あなただから選んだ」と言われてしまう♡
 
『最強の魅力』のつくり方♡
 

 

世の中で売れている(選ばれている)

モノや人を観察していると

2通りあるなあと最近

思うようになりました。

 
 
 
◆1つめは、「有名になること」で
人に選ばれているもの。
 
・有名な人に紹介してもらう
・有名な人の考えや商品を紹介する
・資格を取ったり
・流行りそうなもの・目を引きそうなものを
いち早く取り入れてみる
 
 
などの方法でとにかくハクを付けて
外面だけ見栄えを良くしたような
ブランド(魅力)。
 
 
 
 
◆2つめは、たとえ知らない人が
どれだけいようとも
一度出逢えば自然と吸い寄せられ、
虜になってしまうブランド(最強の魅力)
 
 
 
 
どちらのブランドに関わろうとする時も
初めのワクワク感似ていたりする。
(むしろ1つ目のブランドの方が
ワクワクが上回ることも。)
そして、
どちらも努力の上構築されているのも同じ。
 
だけど。。
少なくとも言えることは。
見栄えだけのブランドは
中身を知った時の
がっかり感がすごいということ。
 
 
 
 
別に、
魅力(ブランド)なんてなくたって
普通に生きていける。
だって世の中にはもう十分なぐらい
楽しいサービスやものが溢れている。
それを使って、楽しく生きていたらそれでいい。
そんな人生を選択するのだって
全然アリだって思うのです。
 

 

 

それでもわたしが最強の魅力に

こだわる理由。

それは、最強の魅力のブランドに触れた時の

感動体験は別格だからなのです。

 

その感動体験を世の中に生みだしたい。

 

 

 

 

 

実は、このブログで発信を始めて

まだまだ自分の目指したい方向を明確に

しきれていないこと、

自分の未熟さに直面し続けています。

 
 
 
例えば学校や会社では
『求められている像』
大体決まっている部分があると思うんです。
そんな市場への自分の魅せ方を
今まで経験してきました。
 
 

コネや秀でた才能なしでも、

期待してもらい、その後も感動してもらえる力。

ここから得られた経験や学んだことは

もちろん沢山ある。

もっともっと吸収していくつもりでいるのも

確かなのですが。

 
 
 
 
この春社会人3年目を迎えるにあたり
そろそろ、次のステップにいかなくてはいけないと。
『求められているカタチが明確になっていない』
(まだ世の中に存在していない)市場を
念頭に置いた、日常へシフトしようと。
 
 
 
言い換えるならば、
何もしなければ存在を知られることもなく
知らぬ間に消えていくようなところから、
別格の感動体験を与えられる『わたし』で
在り(続ける)ことへの挑戦を
本格的に始めようと思います。
 
 
 
だってね。
きっと『期待値』を
最重要視で選んでもらえ、
さらに感動までしてもらる市場は
学生までだ真顔
 
それでも、
「とにかく有名になる方法」で
売っていくスタイルは
意外とたくさん世の中に溢れていますが。
わたしは目指したくない。。
 
 
 
というわけでね。
名付けて、内からにじみ出る魅力を
土台から鍛えますプロジェクトスタート
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 

普通のOLのわたしが

本当の【最強の魅力】を付けて、

人生を変えちゃうのだ。

 

 

★☆★☆★☆《募集中》★☆★☆★☆
 
《大阪開催》ハピセミ
~新しいわたしを見つける♡春のセミナービュッフェ~
 
4人の講師が
『新しいわたしを見つける♡』をテーマに
それぞれの視点からミニセミナーをします。
気になるセミナーをチョイスして頂ける
ビュッフェスタイルの合同イベントです。
 
60分のミニセミナーに
私、猫島しゅり初参戦いたします。
レクチャーテーマは
『一瞬で最強の魅力に変える方法♡』
 
再現性の高い【パワー経営学】で
コンプレックスをプラスに転換し、
あなただけの【最強の魅力】に
変える具体的な方法が学べます。
 
日程:4月23日
詳細はこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
数あるブログの中から
来てくださってありがとうございます
音譜

 

 

猫島しゅりです。
秀でた才能・肩書きやコネなしの
ごくごく普通の女の子。
それなのに!
500人以上の中から
「あなただから選んだ」と言われてしまう♡
 
不器用な人が、コンプレックスを
【パワー経営学】でプラスに転換し
最強の魅力に変える方法教えますハート
 
注意ハイスペックで器用な方、
このブログ多分意味ないです(笑)

 

これは個人的に

長年感じていることなのですが

人生の、とりあえず無難な道って

どんどん無くなっているなあと

いうことです。

 

 

終身雇用も崩れて

なのに、どこの職場も

結局いつも人不足で

 

色んな情報が溢れていて

 

資格もめっちゃくちゃあって。

 

 

そんな世の中だと。

誰にも

『これをしていれば安心』

という核心的なものがない

だからみんな、何かにすがりたくなる。

 

 

 

こういう現実を

知れば知るほど

「なんか生きるのって辛いな」って(笑)

暗い気持ちになったり。

悶々と考えが堂々巡りして

そんな時期があったんですけど。

 

 

 

でも、なんかこれって逆に

チャンスかも??

って思うようになったんです。

 

 

だってね。

既存の『これをしていれば安心スタイル』が

無くなったということは

裏を返すと、

 

 

わたしが『こう在りたいスタイル』

空気を変えてしまえる可能性があるって

ことかもしれないって。

そう思ったんです。

 

 

 

これからは

周りの空気に合わせるのではない。

わたし自身をブランド

確固たる最強の魅力として打ち出し

自らの手でこの世の中に新しい空気を

生みだしていける。

そんな時代の幕開けのようにも

見えるなあと、わたしは感じています。

 

 

もし、夢や希望という言葉が

本当に存在するのであれば。

ココにあるのかもしれないなと(*´ェ`*)

 

 

 

★☆★☆★☆《募集中》★☆★☆★☆
 
《大阪開催》ハピセミ
~新しいわたしを見つける♡春のセミナービュッフェ~
 
4人の講師が
『新しいわたしを見つける♡』をテーマに
それぞれの視点からミニセミナーをします。
気になるセミナーをチョイスして頂ける
ビュッフェスタイルの合同イベントです。
 
60分のミニセミナーに
私、猫島しゅり初参戦いたします。
レクチャーテーマは
『一瞬で最強の魅力に変える方法♡』
 
再現性の高い【パワー経営学】で
コンプレックスをプラスに転換し、
あなただけの【最強の魅力】に
変える具体的な方法が学べます。
 
日程:4月23日
詳細はこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。