週末起業で夢を叶える‼︎ワガママOLのよくばりHappyライフ♡藤咲まどか

数あるブログの中から、藤咲まどかのblogへようこそ♡
安定した会社の収入を手放さずに、自分の夢を叶えるために週末起業を決意‼︎
やりたいことは、ぜ〜んぶ叶えたい♡
そんなワガママOLのよくばりHappyライフを書いてます‼︎

NEW !
テーマ:

藤咲まどかのブログにお越し頂きありがとうございます♡
読者様に素敵な気づきがありますように♡

5/12(金)、13(土)@東京
リクエスト開催♡ワードプレス開設1Day講座

5/20(土)AM♡@大阪
藤咲まどかのブランチ会開催♡

詳細は近日公開♡
予定空けといてくださいね♡

週末起業で夢を叶える‼︎ワガママOL
♡自己紹介はこちら♡  ♡Facebook♡  ♡Instagram♡

豊かな人生を手に入れるためのマインド&ステップ
♡メルマガ登録はこちら♡  


週末は思い出に残る夫婦で東京ステイでした♡



今回はやりたいことをギュッと詰め込んだ
2泊3日の旅行だったのですが、満喫しました〜



●ミュージカル「王家の紋章」観劇
●SMA同期と主人も一緒に銀座Shopping
●椿山荘に宿泊
●アンジャッシュの渡部オススメのハムカツ
●椿山荘のSPA&トリートメント
●ウェスティンホテルスイートルーム宿泊
●ホテルのクラブラウンジでPC作業
●スイートルームでイベント&MTG
●ゆったりチェックアウト
●NYで食べたShakeShackを主人に♡
●疲れた身体を癒すマッサージ
●空港のカードラウンジでゆったり飛行機待ち




書き出すと色んなことしました♡



今回は少し背伸びしてエグゼクティブな経験を
先取り体験しました♡



非日常の経験が、私の日常になるように
仕事も週末起業も頑張ります‼︎


{805BC8B7-AEFF-42C5-BEBA-C9EEF72D207A}





ホテル椿山荘東京♡45㎡スーペリアルーム


主人の友人の挙式が朝からの予定だったので
会場の椿山荘に前日入りしました



今回は予定が決まっていたので
一休.comの年末年始セールでお得な価格で
ホテルの予約ができました♡



※かなりお得に予約できたようで、
挙式する方の特権割引よりもお安い価格で
宿泊することができました‼︎




駅から少し遠いのでタクシーを利用




玄関ホールに着くと素敵なベルボーイさんが
荷物をさっとカートに積んでカウンターまで
案内してくださいました♡


※スパ宿泊→ビジネスホテル宿泊に2017年ランクアップした
わたしには感動的すぎるお出迎えでした



お部屋まで荷物を運んでいただき
案内していただいたお部屋が素敵すぎる♡



今回は初めてホテルのSPA&トリートメントへ
夕食の時間帯だったからか、温泉は貸切♡
プールを楽しんでいる方もおられて
今までのホテル宿泊では見ることのなかった
光景にただただビックリでした‼︎



トリートメントもとっても気持ちよく
本当に幸せでした〜♡



庭園のお散歩に行けなかったので
また宿泊したいと思います‼︎


{7DBDBBC0-BA7D-4CA7-AB7C-A16A65A147D1}




ウェスティンホテル東京♡エグゼクティブスイートルーム


今回の一番の経験になったスイートルーム宿泊♡



予約の際に行き違いがあり
特別にお部屋でMTGなどをさせて頂きました



ホテルのサービスとして、できないことを
宿泊者の気分を害さず伝えるルーム担当の方は
本当に素晴らしく、感謝です♡



荷物を預けるために、13時頃にホテルに到着
宿泊者の方のチェックアウトがまだだったので
清掃後お電話いただく形になり、恵比寿を散策
色んなお店があるので、なんなく楽しめます♡



14時頃にはお電話を頂き、通常よりも早く
お部屋に入れていただきました♡



ワンランク上げたスイートルームは
3部屋を繋げているそうで、とっても広い‼︎
スイートルームっていうだけで
ルンルン、Happyな気分です♡




お部屋で荷物の整理をして、クラブラウンジへ
東京タワーを眺めながら、 飲み物とお菓子を♡



PC作業もスイスイ〜と、はかどります‼︎
ファミリーで宿泊している方もおられて
子どもが宿題を持ってきて、勉強してました
静かだし、お部屋よりも集中できる空間
わたしもこの時間・空間を日常にしたい〜




気分が上がりっぱなしの状態で仲間とMTG
アイディアがどんどん出てきて、実現までの
スケジュール立てるのもスピーディ‼︎




おかげさまで、リクエスト開催のイベントも
させて頂くことになりました‼︎
仕事が決まるのも早いスイートルーム♡




※主人は結婚式の3次会まで出席し、真夜中の帰宅
ホテルのレストランも閉まってるし
考えることは一緒で、ルームサービスは1時間待ち
お腹すかせて待ってたわたしは、結局コンビニごはん(笑)



バスタブにお湯をはって、ゆったりお風呂
クラブラウンジで朝食
チェックアウトの12時まで満喫しました



{C34602D5-FF04-4DF7-A76B-6D2FAD0ACBE2}





今回の旅行で、ちょっぴり背伸びして
素敵なホテルに宿泊して思ったこと



経験してみないと分からない



わたしたち夫婦は宿泊してみて
やっぱり対応もビジネスホテルとは違うし
気分も上がるので、今後も宿泊したい
と思いました


そして窓から眺める景色を見て
やっぱり東京に住みたいって
夫婦で再認識しました



主人にとって
なんとなく・ぼんやりだった目標が
強く、明確になった



それだけで背伸びして泊まった甲斐があります
そう、経験しないとなにごとも明確にならない




今回主人の友人から

●宿泊にそんなお金をかけるなんてバカみたい
●スイートルーム行ってみたい

と意見がわかれたそうです




価値観は人それぞれですが
わたしなら後者の方とお付き合いします



ちなみに後者の方は転職されて
わたしと同じ会社に勤務されてますが
出世に対して欲が深く、仕事もできる営業マン
私たち夫婦の年収をサラッと1人で稼いでます



主人もその友人を
●良い意味でライバル視していて
●年収あげるための頑張るモチベーション
となる人でもあります



まずは2017年
自分にかけてきた投資と学びを還元することで
サクッと次のステージに上がりたいです‼︎




♡藤咲まどか企画イベント♡
リクエスト開催決定‼︎
ワードプレス開設1Day講座
5/12(金)、13(土)@東京

♡藤咲まどかのブランチ会♡

5/20(土)AM@大阪

詳細は近日公開♡
ご予定空けておいて下さいね‼︎
{581BD539-3357-494D-A608-4F21F632C82B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤咲まどかのブログにお越し頂きありがとうございます♡
読者様に素敵な気づきがありますように♡

緊急開催‼︎スイートルーム女子会
Sweets&カメラマンの写真撮影付き♡
♡詳細はこちらをクリック♡

週末起業で夢を叶える‼︎ワガママOL
♡自己紹介はこちら♡  ♡Facebook♡  ♡Instagram♡

豊かな人生を手に入れるためのマインド&ステップ
♡メルマガ登録はこちら♡  


スイートルーム女子会に毎日お申し込みを
頂いております♡



きっとスイートルームでのイベントは
当分開催しないので、この機会にぜひ♡



親子さんも3組来られるので
お子様気にしている方も安心してご参加ください


主人も夜まで帰ってこないので
気兼ねなく楽しみましょう〜


女子校育ちのわたしは、WeddingPartyも女子会に♡
ドレスコードとかあっても可愛いですね♡
{9A90E96F-E0A2-461F-8202-B034DB4968E8}




わたしは、いよいよ明日から東京です♡
主人は有給いただきましたよ〜


いつもは学びに行ったり、セミナーしたりで
一人で行くことが多いのですが
今回は主人と一緒なのでとっても楽しみです♡



3日目は全く予定を入れてないので
オススメの東京のランチができるお店や
写真映えしそうなスポットなど
教えてください♡



{04ACDEFB-25C1-4741-80CB-5FFC5B3528C6}





女子会に行く前から、始まっている♡


イベントに参加するって決めて申し込んだら
そこからイベントは始まっています



●どんな服着ようかな?
●髪型どうしようかな?
●お化粧どうしようかな?
●明日イベントだし、マッサージ行っとこう!
●手土産やプレゼント持って行こうかな〜



考えることいっぱいありますね♡



わたしもスイートルームでイベントは初めて‼︎
とっても楽しみにしています♡



乙女心くすぐるとっておきのSweets
写真が撮りたくなっちゃうGoods



当日お楽しみに♡



※残念ながら今回はお酒の準備はないのです
{E3B6A365-2CEB-4C87-94F2-8734A05B9632}




スイートルームで体感してほしいこと


今回予約しているスイートルームは
わたしが住んでいるお家(3LDK)よりも
かなり広くて、100㎡超えちゃってます



わたしの中ではスイートルームって特別で
セルフイメージをググッとあげるだけでなく



最高の空間と時間を体感できる



ホテルの方のおもてなしも素晴らしいし
専用のチェックインやバトラーさんがいたり
至れり尽くせりなんです♡


人ってみんなそうなのですが
自分がまだ経験してい聞いたことないことって
想像もできないし、考えることすらないんです



スイートルームを体感して
また泊まりたいなとなったり


出逢ったメンバーと交流をして
新しい発見をしたり



あなたの知らない世界を
いっぱい体感してほしい♡




一緒に素敵な時間を過ごしませんか?

♡藤咲まどか企画イベント♡
緊急開催‼︎
スイートルーム女子会♡

4/29(土)17:30〜19:00
@ウェスティンホテル東京エグゼクティブスイート
Sweetsとカメラマンによる写真撮影付き♡

{6EC44CB2-C57D-4503-9636-415DAF296885}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤咲まどかのブログにお越し頂きありがとうございます♡
読者様に素敵な気づきがありますように♡

緊急開催‼︎スイートルーム女子会
Sweets&カメラマンの写真撮影付き♡
♡詳細はこちらをクリック♡

週末起業で夢を叶える‼︎ワガママOL
♡自己紹介はこちら♡  ♡Facebook♡  ♡Instagram♡

豊かな人生を手に入れるためのマインド&ステップ
♡メルマガ登録はこちら♡  


実は今、過去最大級に太っているわたし


普段は人と比較しない私ですが…
起業塾に行くとキレイな方ばっかりで
もっとキレイになりたい‼︎
って思いました



可愛いお洋服着たいし
写真にキレイに写りたいんです♡



※起業女子はキラキラして見えます



キレイな人のモデリングをして
食事を変え、飲み物を変え
3週間で−5kg落としてキープ中♡



最近よく会う起業女子の仲間からも、主人からも
顔がシャープになった
言ってもらえるのが、とっても嬉しいです♡




清潔感があって、シンプルな服装だけど品がある
話すと親しみやすい♡そんな女性になりたい♡




先日観に行った実写版「美女と野獣」
ベル役のエマ・ワトソンがキレイで可愛すぎた♡

{9BCE9B7B-99A9-4254-92DB-52B93DAC62FB}




人は見られるほど美人になる♡


私も経験あるのですが、彼氏が欲しい〜♡って
思っていた時は見た目をすっごく気にしてました



雑誌に出てくるような可愛い服を着て
つけまつげまでするばっちりメイクして
食べないダイエットをして



とにかく、一般の美人の枠に入れば
彼氏ができると思っていました



女子校で同性にしか見られないからと
ジャージで登校するような日々を脱却したら
人生で一番モテたし彼氏(主人)も出来ました




誰かに見られてると思うと気も引き締まり
どんどん美のサイクルが回っていきます



クールビューティが似合うエマワトソンも
ハリーポッター出演当初から最終話までで
注目度が変わりキレイになってますよね♡



見られていると意識することで
どんどんキレイになります♡



{A279B666-D773-4B3A-B0A8-F79AC5FFC421}



あなたの魅力を引きだすカメラマン♡


見られていると意識するとキレイになるように
写真撮影って本当に楽しいんです



私ってこんな表情やしぐさするっけ??と
素敵な瞬間をおさめてくれます



私の大好きなカメラマンRAIちゃん♡



撮影する人の魅力を最大限引きだして
めちゃくちゃ素敵な写真撮影してくれるんです♡



光の入れ方ですぐに撮影した写真が分かっちゃう



今回のスイートルーム女子会では
カメラマンでRAIちゃんが撮影に来てくれます



SNS用のアイコン写真やブログに使う写真を
スイートルームで撮影してもらいませんか?



♡藤咲まどか企画イベント♡
緊急開催‼︎
スイートルーム女子会♡

4/29(土)17:30〜19:00
@ウェスティンホテル東京エグゼクティブスイート
Sweetsとカメラマンによる写真撮影付き♡

{7DBA0DF7-1AD6-497B-8DC4-F55F73307686}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤咲まどかのブログにお越し頂きありがとうございます♡
読者様に素敵な気づきがありますように♡

緊急開催‼︎スイートルーム女子会
Sweets&カメラマンの写真撮影付き♡
♡詳細はこちらをクリック♡

週末起業で夢を叶える‼︎ワガママOL
♡自己紹介はこちら♡  ♡Facebook♡  ♡Instagram♡

豊かな人生を手に入れるためのマインド&ステップ
♡メルマガ登録はこちら♡  


私は最近ググッとセルフイメージ上昇中↑↑



理由は簡単で
今まで非日常だった出来事を
素敵な人と一緒に体験している
からです



私の中では
●岡山←→東京の移動に飛行機
●遠征時にホテルに宿泊
●移動にタクシーを使う
●ホテルのラウンジでお茶をする
●映画を特別なシートで鑑賞する
こんなことは非日常でした



去年まで非日常だったことが
4ヶ月で私の中で日常になっていました



もちろんお金はかかりますが
●時間
●ゆとり
に使っているので、有意義なんじゃないかと
勝手ながら思っています



最近は大好きな主人が一緒に楽しんでくれたり
起業塾で出逢った同志やお友達
憧れの女性起業家の方と過ごすことで
サラッとセルフイメージUPしちゃう♡



本当に幸せものです♡


{CAC8EE06-81A4-40C7-8BC8-699CE4804CD1}





親子で参加も大歓迎です♡



昨日イベントの告知したばかりですが
続々とお申し込みいただいてます



参加したいけど、子どもがいるから…
という方が何名かおられました



いつもお子様優先にしているママさん
一緒にスイートルームに来てください♡



お部屋の中だから、迷子になる心配もないし
広いお部屋なので少しくらい声が大きくても
ちょっと走り回ったり、かくれんぼしても
大丈夫です♡



すでに何組かお子様連れでのお申し込みも
頂いておりますので、みんなで遊んでくれるはず




お子様のお飲み物だけご持参ください♡


{58982D76-A48D-4ACE-870E-29DBC4365386}





親子フォトも撮影してくれます♡


今回のイベントには、サポートさんがいます
そして、プロのカメラマンさんなんです♡



当日のイベント風景やプロフィール写真
親子フォトも撮影してくれます



データは秘密のFacebookグループにて
全部お渡しいたします♡



写真館で撮影するよりめっちゃお得♡
スイートルームで親子フォト撮影しませんか?



カメラマンさんも、撮影を楽しみにされてます♡

♡藤咲まどか企画イベント♡
緊急開催‼︎
スイートルーム女子会♡

4/29(土)17:30〜19:00
@ウェスティンホテル東京エグゼクティブスイート
Sweetsとカメラマンによる写真撮影付き♡

{95CF3A7F-25E4-4E5D-A8EB-809BA48C381E}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

藤咲まどかのブログにお越し頂きありがとうございます♡
読者様に素敵な気づきがありますように♡

緊急開催‼︎スイートルーム女子会
Sweets&カメラマンの写真撮影付き♡
♡詳細はこちらをクリック♡

週末起業で夢を叶える‼︎ワガママOL
♡自己紹介はこちら♡  ♡Facebook♡  ♡Instagram♡

豊かな人生を手に入れるためのマインド&ステップ
♡メルマガ登録はこちら♡  


今週末に主人と東京へ行きます♡



最近よく旅行に行ってる気がします
しかもエグゼクティブなお宿に宿泊



とーっても幸せです♡



主人と東京へ行くのは、カープの優勝戦を見た
9月以来なので、約半年ぶりです♡




最近は主人がやりたいことを提案してくれるので
旅行の計画もスムーズにたてられます



今までは旅費が高いという理由で
旅行を諦めていましたが
経験はpriceless



色んなものを見て、聞いて、体感して
豊かで良質な人生経験を重ねていきたいです♡



{D9C72643-5AA4-49B8-BA4A-3A38D0C7181B}




スイートルーム宿泊を経験する♡


スイートルームって今までだったら
絶対に足も踏み入れることないところでした



それが、1月に青山雅子さんにお声がけ頂き



夫婦で宿泊って素敵と思ったのがきっかけで
スイートルーム予約しちゃいました




なんと!!
通常は宿泊者以外入室できない
ウェスティンホテル東京の
エグゼクティブスイートを予約♡



スイートルームの中でも
ランクを一つあげていただきました



寝室とリビング・ダイニングで
お部屋が分かれてます




専用のクラブラウンジも利用できるので
ゆったりホテルステイを満喫したいです♡



{911F586B-B46B-4797-B7FC-D78B20A7E707}






あなたもスイートルームに来ませんか?


私が1月に秘密のスイートルームセッション
スルッとセルフイメージが上がったので
あなたにも体感していただきたいと思い
スイートルーム女子会を企画しました♡



主人は結婚式に参列しているため
夜まで帰ってこないのです



せっかくのスイートルームなので
この経験一緒にシェアしちゃいましょう♡



サポートメンバーと一緒に写真撮影用に
色んなレイアウトを考えています



SNSにアップしたくなるようなお部屋に
是非お越しください♡


♡藤咲まどか企画イベント♡
緊急開催‼︎
スイートルーム女子会♡

4/29(土)17:30〜19:00
@ウェスティンホテル東京エグゼクティブスイート
Sweetsとカメラマンによる写真撮影付き♡

{9D9CBB6A-2E99-40A5-900D-AFFB7940892D}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。