【メルカリ】臨時収入♡初振込申請してみました! | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

シンプル思考で節約を楽しむ 真白です♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♡
節約とお得を楽しみながら
将来のために貯金額を増やし中!

◆人気記事◆
真白の現在の貯金額を公開♡
魔法のポーチがやってきた♡
私と彼とのデート費事情♡


こんばんわ~ハート・ピンクマ音符



お部屋の不要品がお金に変わる!
それをついに現金に変えてみました付けまつげ乙女のトキメキ



お部屋の断捨離に力を入れていますが!
クローゼットの中を断捨離!
収納も捨てる!!



そうすると出てくる不要品は1度
メルカリに出すようにルール付ビックリ
その売上金が貯まったので
先日、初振込手続きしてみましたコインたち




1週間で振込完了!
きちんとメルカリでも通知が来るので
安心でしたよ~デレデレラブラブ



捨てるのに忍びないお品や使わないものを
誰かが代わりに使ってくれるのは
本当にHAPPYですハート・ピンクマ音符



現在は本の断捨離に取りかかろうと
ザクザク出品中です❗


今年中には処分したいので
お値引きしたりしながら
12月中旬までに頑張りますウインクキラキラ



また売上金万円突破めざして
頑張るぞ~チュールンルン



-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-


メルカリと姉妹アプリの
メルカリアッテに登録すると…



300+300円分
ポイント貰えますよ!
メルカリを始めているなら
インストール後、連携を始めてくれるので
とっても楽チンです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



メルカリ招待コード
KNEHGM

メルカリアッテ招待コード
XGRJRJTZ

♡メルカリ アッテ ダウンロード♡

よかったら、御使いくださいぺこり


●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
コチラから登録できます!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
コチラから登録できます!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡

 


*真白*