【節約OL】+2000で2つのパークを満喫する方法♡ | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

シンプル思考で節約を楽しむ 真白です♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♡
節約とお得を楽しみながら
将来のために貯金額を増やし中!

◆人気記事◆
真白の現在の貯金額を公開♡
魔法のポーチがやってきた♡
私と彼とのデート費事情♡


こんにちは~ぺこキラキラ




せっかく行くディズニーミニーミッキー
1日で両パーク行けたら素敵ですよねラブおんぷ



実は+2,000
ランドもシーも楽しめちゃう方法が
あるんですびっくりびっくり




先日友達と行った11/25(金)
ランドの閉園時間は18:30と早かった!
通常は22時が閉園時間になります。




なぜ、そんなに早かったかと言うと…



スポンサー企業の
貸切イベントの日だったから!



私が行った日はJALの貸切イベントで
いつもより閉園が早かったんですね!
ちなみに、シーは通常通りの22時閉園。





「じゃ、その日は避けた方がいいな~





と思ってるそこのあなた!!
実は閉園の早いランドに入ると
素敵な特典が受けられるんですよ照れキラキラ




それが
エクストラ・ファン・パスポート!




貸切イベントの日に配布される
限定のパスポートになります。


ランド入園時に配布される
「エクストラ・ファン・パスポート」と
「当日のランドの1Dayパスポート」
シーのチケット売場に持っていくと
2,000円でシーの入場券が購入できるんです❗
(※15時以降に限ります。)




私もしっかり利用して
シーでショーと夜景を楽しんできましたキラキラ


ただ、15時以降にしかシーには入園できません。
そのため、ファストパスの発券はほぼ終了しているのでスタンバイ待ちが基本になります!




私は今回18時にシーにインパしましたが
乗り物には、


ジャスミンのフライングカーペット
・タートルトーク


2つ乗れただけでした宇宙人くん




それでもシーの夜景やナイトショー
ダッフィーグッズの買い物ができて
とっても大満足でした照れハート




ただし、注意点としまして


【メリット】
・貸切イベントのパークは空いている!
(通常時の3~4割空いています)
私の体感でもプーさんのハニハンが70分で最長でした!

・パレードが前倒しで始まる!
早い時間からパレードが楽しめます♡


・少ないお金で両パーク楽しめる!
+2,000円は破格の値段です!?




【デメリット】
・代わりにシーが混みます!
トイストリーマニアは常に150分待ちの状態でした。

・ランドの花火打ち上げはなし!
18:30までの営業のため見ることができません。



以上のことが私的に注意する点かな~
と思いますので参考にしてください!




12月2日(金)もJCBの貸切イベントなので
この「エクストラ・ファン・パスポート」が出る可能性が高いですびっくり!



12月2日にインパ予定のかたは
是非ともどのように行くのか
計画立ててみてくださいね照れハート



―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―

●LINE Payは今がはじめどき!?●

ディズニーでも使えるLINE Pay



現在2倍ポイント期間中なので
かなりお得なプリペイドカード!
届かなかったので再登録しました♡



さらに現在友達紹介キャンペーン中♡
♡こちらから♡登録してもらうと
お互いに300ずつ貰えるのも
魅力の一つですよね(*´∇`*)♡


登録には30秒ほどであっという間♡
よければ皆様、始めませんか?


●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
コチラから登録できます!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
コチラから登録できます!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡

 


*真白*