【オススメ♡】新エリアのレストランメニューが最高♡全てが楽しめたクリスマスディズニー! | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

シンプル思考で節約を楽しむ 真白です♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♡
節約とお得を楽しみながら
将来のために貯金額を増やし中!

◆人気記事◆
真白の現在の貯金額を公開♡
魔法のポーチがやってきた♡
私と彼とのデート費事情♡

 

 

こんばんわ~ぺこり音符

 

 

無事に東京から帰還しました(〇>∀<〇)ゞ

クリスマスディズニー楽しんできましたよクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

極寒覚悟でインパした

クリスマスディズニーでしたが…

 

 

 

太陽太陽太陽

 

 

 

風も少なかったためか

想像よりもずっと暖かく過ごせました照れキラキラ

 

 

 

JALイベントのため

ランドは18:30で閉園だったことあり

 

 

 

 

とーっても空いてました!!

 


 

お願いお願いお願い

 

 

 

 

1時間超えたのがプーさんのハニーハント

他の乗り物は長くても30分台のものが多くて

乗り物が思いっきり楽しめましたよ!

 

 

ファストパスもスプラッシュマウンテンのために

1度取っただけでした♡

 

 

 

クリスマスのパレードも

開始5分前でも立ち見で2列目が

確保できて幸せでした~ラブハート

 

 

 
 
どのフロートも可愛かったですし
今回はディズニープリンセスのフロートが多くて
かなり嬉しかったです照れハート
白雪姫・ベル・アナ雪と3つもフロートがお目見え!
 
 
特に「美女と野獣」フロートが美しく
ダンサーさんの動きも優雅で
衣装も抜群に可愛かったです赤薔薇
 
 
 
 
 
 
乗り物もパレードも楽しんだのですが
今回久々にヒット
パーク内のレストランを発見!!
 
 
 

 

 

 

11月22日にオープンした新エリア

キャンプ・ウッドチャック内にある

 

 

 

 

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

 

 

私が食べたのはワッフルサンドの

スパイシーシュリンプ&アボカドだったのですが

 

 

 

ピリ辛ソースとパリッとワッフルが

絶妙で美味しい~ラブ乙女のトキメキ

ワッフルが甘くないのがよかったです!

 

 

他にもあと2種類メニューありましたが

制覇したいと思いました。

ただ3種類ともスパイシーメニューなので

お子さまには少しきついかな?と思いました!

 

 

(※画像はお借りしました)
 
 
 
ビックサンダーマウンテンの奥になりますので
これからインパ予定の方は
是非とも足を運んでみたくださいね乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 
 
 
その後はとある方法を使い
お得にディズニーシーも楽しんできました!!
 
そのお話はまた後日♡
 
 
 

 

 

●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
コチラから登録できます!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
コチラから登録できます!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡

 

 

 

 


*真白*