3週連続! | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

以前このブログでご紹介した
善光寺そばのお魚屋さん
 
きよたきさん
 
昨日もまたまた行って
これで3週連続と言うことに(^^;
 
こちらが1週目
 
さらに2週目
千葉在住でご近所の別荘の住人・テルオさんが
久々にいらしたので歓迎会生ビール
 
イメージ 1
おいちゃんは今回は最初から
市場入札用の帽子を被って
 
イメージ 2
またまた美味しいモノがたっくさん並んでいます(^^)v
 
イメージ 3
あん肝、大好きな「もずく酢」
そして、鮪のお刺身他で
大いに盛り上がりました\(^o^)/
 
脂ののった塩鮭は
 
イメージ 4
次の日にカミさんがお弁当にしてくれましたラブラブ
 
 
そして、昨日は
いつもお世話になっているご近所さんに
鮪のお刺身を差し入れ、ウチには
 
イメージ 5
あん肝、もずく酢、鮪のあら煮
 
イメージ 6
本マグロのアラをサービスしていただき
カミさんがたっぷりのネギと炒めてくれました!
味付けは塩コショウです。
これがなんとも…ラブ
 
いっつも美味しい魚介類を
おごっつぁさんですm(_ _)m
寒いのでおいちゃんもご自愛下さい。