パスポート | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

先日の2月14日バレンタインデーの日に
善光寺仲見世にある青木写真館さんに行って

パスポート

用写真を撮ってもらいました。

イメージ 1

素敵なStudio

無理を言って
その場で仕上げていただきましたm(_ _)m

イメージ 2

待合スペースがとってもス・テ・キ!
そこにあったブタくんが(^^♪


年代物で鳴き声がとってもリアル(^o^)/

イメージ 3

その足で県庁にあるパスポート申請室へ行って
手続きしました。
今週の木曜日2月21日に受け取りです。

いよいよ

NAGANOから世界へ!

の始まり始まり…(パチパチパチ)

おまけ

昨日、2月17日は誕生日。
沢山の方々からfacebookやLINEで
メッセージをいただき
ありがとうございました爆  笑

62

歳。いよいよ…ですキラキラ