●光秀(みっつ~)がやってきた♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIです

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>漫画(一部) イラストキャラクターお絵描き~ラフ絵~仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター 癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の夜…妹の専学で飼っている

トイプ光秀君がやって来ましたぁぁ~

母と妹で、夜のお散歩に行って来ましたよ~

ちょこちょこと歩く影が、たまらなく可愛く、ちゃんと



顔を見ながら横を歩く姿も可愛かった



ワンちゃんを飼った事がないので、色々と興味津々です(^-^)

夜は、妹の部屋で写の嵐!



一番いい感じに撮れたのをアップ☆




「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120429235022.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、今朝早く散歩に行ってきました!

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120430063820.jpg

プリケツは、妹です

プリケツ←プリプリしたおけつの事

妹が買ってきた服も着せ、ストーブ用のケ-ジも引っ張りだし

大事にされてます(*´д`*)

ネムネムの姿に萌え~

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-NEC_1114.jpg