●「美容PR漫画」を描かせて頂きました♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

美容漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>

漫画(一部)  イラスト キャラクター お絵描き~ラフ絵~

仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター 癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「一日で小顔セラピスト養成&講師養成講座@ジョリーズ小顔矯正スクール」


太田様 からオーダーを頂き、美容漫画P2を描かせて頂きました

内容は


「小顔美矯正セラピスト&ティーチャー養成講座」


についてハート


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪


大きいサイズは<☆こちらから見れます☆>


4コマで分かる小顔美矯正も見れますテレ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


初めてのPRマンガだったので、ドキドキしながらの制作でしたが

「自信」も生まれ、少し成長できたかな~と思っています

創作と広告マンガは、使う脳が違うのでまだまだ勉強です


私は、広告マンガで心がけているのは「分かりやすく伝える」事はもちろんですが

キャラの表情や動きで「ププッ」と笑えたりニヤニヤ楽しく読めるように制作しています


ページ数の関係で、泣く泣くカットの場合もありますが・・・



現在、プロフマンガ(企業マンガ)のご相談や、cafeの紹介マンガを制作中です☆


「私も制作してほしい~ラブラブ」という方がいましたら、お気軽にプチメして下さいねテレ