●また会いに行きたくなるような親しみ系~似顔絵を描かせて頂きます♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIですホッ☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

プロフ画像は、家**で言う玄関


また会いに行きたくなるような親しみ系~似顔絵を描かせて頂きますにこ

ーこんな方ー

ヒマワリ写真は抵抗あるけど、雰囲気だけでも伝えたい方!

ヒマワリ安心感のある温かいイメージのブログにしたい方!


ー効果ー (私の場合)

ヒマワリプロフ画像が似顔絵だと、ついクリックしちゃいます!

ヒマワリ似顔絵の雰囲気が良いと、内容も気になって読んじゃいます!


■プロフ画像の他に似顔絵を取り入れた例■


私が制作させて頂いたひろりんさん♪似顔絵のオリジナル切手like


お客様宛に請求書やお手紙を送る時に使おうと思って作ったそうです☆


こういう使い方もあるんですね~カワユス~ラブラブ

自分でできる心のケアがあるんだよ♪



◇親しみ系~似顔絵◇


①タッチ=標準 

(上半身)(全身)5000円

親しみやすいコミカルなタッチ

きちんとした名刺などに使用する場合に最適。


用途=ブログ、名刺など

キュン萌えイケメンを描いていきたい!



②タッチ=ポップ(上半身)(全身)5000円

「かわいい」を重視したタッチ

動きのあるポーズに使いやすい
キュン萌えイケメンを描いていきたい!


キュン萌えイケメンを描いていきたい!



オプション(背景=単色、オリジナル言葉入り)

標準、ポップ、どちらともプラス600円)

文章に合わせた表情やポーズになる形

言葉を入れる事によって、相手に「想い」が伝わりやすい。

キュン萌えイケメンを描いていきたい!



ご希望の方はプチラブレターして下さい☆

追って、詳細をお送りさせて頂きます☆