今日の光秀♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ご訪問ありがとうございます☆

美容漫画家&イラストレーターのYUKIです☆


今日、朝の散歩に行ってからハウスがある妹の部屋でまったり

寝ている私と妹の間にきて、可愛くお昼寝

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120430093013.jpg

キャワイィィィ~(*´д`*)

そして、昼からはボールで遊んでからブラッシング☆

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120430131759.jpg

その後、お出かけだったのでハウスでお留守番☆

帰って来てから、ハウスに居さすのも可哀想だったので

私達がいつも団らんしている部屋に連れてきてまったり♪

マッサージすると、気持ちよさそうに目を細めて

身をゆだねている姿が可愛かったです

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120430170932.jpg

母のマッサージ

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120430182122.jpg



なんか、だんだんペットブログっぽくなってきてるな~