初体験 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです


今回も、書きたかった内容を記事にしたいと思います。


7月の中旬、梅田のホテルでお仕事の打ち合わせを

してきましたはーと

お仕事内容は、美容イラストです~はーと


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100713154729.jpg


普段、絶対入らない・・・・いや、入れない(笑)

初のホテルでの打ち合わせ!

中も、キラキラ~セレブ~な感じで・・・BGMも流れてたりして

緊張しました・・・・あせる


ご依頼して頂いたのは、表情筋&美容研究家浜島由美 さんありがちなキラキラ

とってもキレイで、温かい口調で言葉が凄く丁寧で

癒しオーラいっぱいの素敵な方でしたラブラブ

私の好きな人柄~うふふ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


打ち合わせは(由美さん)の泊まっている部屋で

させて頂きました。

部屋の中も凄くキレイで、リッチな感じで興奮しました!

ベットなんで、どんだけ高いねんっ!って感じだったし(笑)

落ちたら多少痛いぞこれは・・・・って思いました(笑)


そして、またまた初体験!由美さんが

ルームサービスを頼んで下さいましたキラキラキラキラ


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100713162823.jpg


ドラマでよく見る・・・スタッフさんが「ルームサービスです」って

入ってくるの~!!

私、田舎者(気質)なので、そのセレブっぽい感じに大興奮っ!!

目の前で、非現実的な事が起こっている訳で・・・・

「キャ~っ!!どうしよ~っ!!」状態(笑)

いや・・・どうもしないんですけど(笑)


一通り興奮して(笑)落ち着いてから優雅にお茶タイム~音譜

カフェオレ美味しかったですラブラブ


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100713163349.jpg


お茶しながら、打ち合わせしながら、た~くさんお話をしました!

(忙しい・・・笑)

私の仕事に対する想い、由美さんの想い、プライベートなお話

白馬に乗った王子様は、きっと現れるよ!的なお話(笑)など

凄く楽しかったです~きらきら

気づけば、5時間は喋ってましたね(-^□^-)

さすが女子!って感じでしょうか☆


ほんとに、この出会いに感謝ですしあわせ

また、お話したいな~ラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆余談◆


ホテルを出ると、もう真っ暗・・・・初めて行った場所だったのもあり

暗くて方向が全く分からず、またここで初体験・・・・

一人でタクシーに乗りました~汗

「私ごときがタクシーに乗ってしまったよ・・・」と何気に凹む私(笑)

何とか歩いて帰りたかったんですけど、遅い時間だったし

仕方なくね・・・・

でも、無事帰れたって事でよしとしました☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*



「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!