チョイス♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


今回は、完全趣味?内容です。


私が、大ファンの声優林原めぐみ(めぐさん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

林原めぐみって誰ぞや?って方→プロフィール

今までのはこちら→ステキ歌詞名言集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が先日発売されたアルバム(CHOICE)のジャケットに

森永の(チョイス)が使用されていますラブラブ

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100729174454.jpg


これは、ファンとしては買わなくてはっ!!と思い(笑)

早速、買って食べました~デリシャス!



キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100729174250.jpg

素朴な味で、食べたら止まらない~な感じで美味しかったです音譜


決して、買ってまで食べるお菓子じゃなかったんですが(おいっ!笑)

食べると美味しくて、こういうのが隠れて?じゃないかもですが

長年愛されるお菓子なんでしょうねすき

ハイカラなお菓子もいいけど、シンプルが一番いいのかもハート


アルバムが発売されてから、スーパーに行ったら

(チョイス)が目立つ場所に沢山置かれていて・・・


まさか・・・・めぐさんのアルバムが発売されたからかっ!


と内心思っちゃいました(笑)

でも・・・・・少しはその影響もあるのでは?!


回し者ではありませんが、皆さんも是非食べてみて

下さいね~☆


最後に


かっこいいめぐさんかっこつけ


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100724231849.jpg

かわいいめぐさんCUTE

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100731094235.jpg

こんな、私の憧れのカッコ可愛い?女性

なれるよう頑張りたいですキラキラ

無理なんて言わないで~><

自分でも半分無理だって分ってますからぁぁ~あせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*



「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!