「胸きゅん!」キターッ!!! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


今日、友達と会って来ました~☆


昼食はいつものラーメン店に行って、それから

気になっていた新しく出来たカフェに行ってきましたラブラブ


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100801134407.jpg


どうですか~!!かわゆくないですかっ!!もへ~

ラスクと飲み物がメインのカフェなんですが


森の中にある小屋風で・・・・クマさんやうさぎさんが

ひょいと出て来そうな・・・・・・


って!


あたしゃ!メルヘン乙女かっ!!!!


と自分にツッコミをいれ、こういう事を思ってしまった自分に

キモくなりました(笑)


そしてね!何に胸きゅんドキドキしたかと言うとこれ!


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100801133657.jpg


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100801134706.jpg


めっちゃ!かわいくないですか~(≧▽≦)


木のトレイ?にラスクの入れ物がさ!!

こういうの大好きですよぉぉぉ~鼻血萌え


家でも、こんな風にしたいラブラブんで、友達を招くのさ音譜

ああ・・・家カフェしたいな~ぐふふ

妄想が広がるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お話は、友達のお仕事の人間関係の問題とか

いたってマジメトーク!

ほんと、色々ありますな~わぁん・・・・・


友達の話を聞いててね、私に言ってくれた事で

嬉しかったのが


「ゆきちゃんって、ほんま聞き上手やでな~

めっちゃスッキリしたわ~ありがとう!」


ですわぁ~~お!


全て、辛さを分ってあげられないかもしれないけど

親身になって話を聞いてあげられる、受け止めてあげられる

スポンジ人間?

になりたいーと思っているので、凄く嬉しかったうへ

私に話して楽になるなら、なんぼでも聞いてあげたいー


なんつって、ちとテレますな~(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!