おやつ♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
 
原稿中なので、ブログを描くペースが落ちていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_034.gif
その間(なう、Twitter、mixi)で色々つぶやいているので
見てやって下さいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20091128203125.gif
 
 
は/か
 
最近、おやつの時間(笑)にハマって食べているのがチョイスキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100802155942.jpg
 
カフェオレキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_05_050.gifとよく合いますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif
 
ちなみに、毎日飲んでいるカフェオレがこれ☆
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100731194546.jpg
 
私の生活には欠かせない!(≧∀≦)
朝、昼、夜と必ず飲んでますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kao_waai.gif
 
 
あっ!後ね!ローソンのバームクーヘンが美味しかったキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif(150円)
これもカフェオレに合うんだな☆
 
 
・・・何か食べ物ネタばっかですね(笑)