毎日、ゲゲゲの女房見てます♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
おはようございます☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
 
原稿中なので、ブログを描くペースが落ちていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_034.gif
その間(なう、Twitter、mixi)で色々つぶやいているので
見てやって下さいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20091128203125.gif
 
は/か
昨日の【ゲゲゲの女房】
水木先生のセリフが深いな~って思いました。
 
「近道を探してはいけない」
 
ん~・・凄く(重み)のあるお言葉キュン萌えイケメンを描いていきたい!-1704738_deco.gif
今なら、その意味が分かる!
以前の私は、早く目指す場所にたどり着きたい!って思っていたけど
今は、遠回りして遠回りも悪くないって思っていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
 
それは、遠回りをした結果(してる今)
【色んな物を得て感じ、引き出しが増え、心の筋肉を鍛えられているー。】
から(≧∀≦)
 
・・・近道は、才能があるって事で悪くはないけど
でも、もしかしたら【心の筋肉】が鍛えられていなくて
直ぐに止めて&消えてしまうかもしれないー。
 
今も焦る気持ちはあるけど、ジワジワ~と私のペースで
目指す場所へたどり着くように頑張っていきたいですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_046.gif
 
あっ!後(くらた君)の漫画に対する姿勢が素敵ですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif
 
 
おまけ画像↓
梅田で見つけた(蒸しパン)専門店☆
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100801131003.jpg
 
まだ食べた事ないのですが、既に美味しそうですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-1704738_deco.gif
今度行ったら食べたいと思いま~すヾ(^▽^)ノ