可愛いおじいちゃん | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


先日、スーパーに行ったら可愛らしいおじいちゃんに

「キャラメルコーンってどこにあるかな?どういう物かな?」と

特売品の商品であるキャラメルコーンと書いたメモを片手に

場所を聞かれました、


場所までお連れして「ありがとう」って言われて嬉しかったんですが

何が可愛い~crossheartって思ったかと言いますと


以下妄想↓


おばあちゃん(奥様)に、特売のキャラメルコーンを

買ってきてとメモを渡されたのはいいけど

はて?キャラメルコーンって何だ?どこにあるんだ?

って困り私に訪ねてきた・・・・


と、おじいちゃんの買いに来た背景を想像したら萌ええましたラブラブ


そんなちょっとしたお話でした(笑)


おまけ画像↓(昨日の夜です)


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100806225500.jpg


いつも飲んでいるカフェオレがなくなってしまったので

コンビニでコーヒーを買って飲みましたはーと

さしぶりなコーヒーでした↑↑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!