21~25日の出来事 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno


真面目なつぶやきから、どうでもいいつぶやきまで
その時思った事をつぶやいていますので
良かったらフォローしてくださいな~」

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


さてさて、今回は妹と母が来ていた時の出来事を記事に

したいと思います☆


21日

●昼から、さしぶりに妹と難波で会いアニメイトへ行く

●メイトで、完全オタクに豹変して妹と盛り上がる(笑)

●私の大ファンの声優(林原めぐみ)嬢のCD2枚を購入Wハート

 (特典&インタビュ記事が載っている新聞アニカンもゲットしウハウハ)


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100721183700.jpg


●↑の後、昼食にラーメン店に行く

 (ラーメンは、以前友達に連れてってもらったラーメン店☆

 少し濃いめで、スペアリブの味って感じで美味しいです)


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100721131647.jpg


●昼食後、いつもお世話になっているカフェでお茶する。

 (いつもは、コーヒーを注文するんですが今回初めて

 オレンジアイスフロート?を注文。

 ジュースにアイスもなかなかウマスですね~(≧▽≦)

 ちなみに、画像の人物は妹です☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100721150008.jpg


22日

●購入したCDを聴きながら家でお仕事をするが

 横でのんびり~小説や漫画を読んでいる妹に「コノヤロウ」

 と思う(笑)


23日

●朝、母と出かけた先で合流し夕方まで用事。

●終わった後、徳永英明さんのコンサートに参加すべく

 暑さと疲れでヘロヘロになりながら、急いで会場に向かう

 (コンサートは、癒し~イケイケ~面白トークで凄く楽しかったです!

 徳永さん、かっこよかった~(´∀`)

 おば様達の「徳様~!!ご主人様~!!」って言うかけ声には

 戸惑いましたけどね・・・・(笑)


24日

●この日も朝~夕方まで用事。

●終わってから、梅田で夕飯とお茶をする。


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100724182134.jpg


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100724191033.jpg


25日

●この日も朝~夕方から用事。

●終わってから、難波の英國屋でお茶をする。

 (ここ結構高めでビックリ~目

 「飲み物だけで主食が食べられるよっ!」って値段・・・

 母がいるから入れたって感じです(笑)

 でも、一度だけ友達と入った事があってその時食べた

 シフォンケーキが美味しかったです♪)


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100725164059.jpg


カップの模様が可愛くて、キュン!としました恋の矢

白のカップも好きだけど、こういう系も好きかも^^


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100725164119.jpg


●この後、母と妹とお別れしました。

 (さよならの瞬間は、いつになってもさみしい・・・・

 なれないですね~)



ー以上

21~25日の出来事でした☆

やっと記事にできた~(ホッ)

でも、まだ一つ記事にしたい内容があるので近日書きます~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚



「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!