ご無沙汰です☆ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
 
お久しぶりですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-02_02_15_13000778.gif
 
母と妹が泊まりに来て、色々バタバタしていたので
ブログが書けませんでした~(*´д`*)
(なうやTwitterでは、ちょくちょくつぶやいていましたが)
 
近日、色々あった出来事を記事にしようと思っているので
楽しみに?していて下さいませ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif
 
 
↓は、昨日見つけた猫ちゃんキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100726170246.jpg
 
2匹くっついて寝ていてかわゆかったです~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_027.gif
でも、写メろうとしたら凄いニラまれちゃいましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-ase.gif
しかし、この辺り猫がいっぱいいるな~