●心に届きますように | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
おはようございます

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画サンプル<こちら>  

イラストサンプル→<こちら> ルームにもあるよ♪

お仕事履歴


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以前からご紹介している林原めぐみ嬢 の素敵歌詞や名言を

まとめた記事を再度アップしてみましたハート(私のコメントも有りハート


ふたりくらし (歌詞)


諦められるんだったら諦めたら?  (ラジオでのコメント)


名言コメント (エッセイ本)


本当の意味で「気」の合う人って以外に・・・ (エッセイ本)


「そこ」だけ見ると・・・ (エッセイ本)


かっこ悪くかっこ良く行こう (歌詞)


信じるものが私の現実 (歌詞)


先生と呼べる人はいっぱいいるけど・・・ (ラジオ)


親子との関係「話す」事の大切さ


ステキ歌詞 (歌詞のみ)

キラキラあなたの心に「何か」が伝わりますようにキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昔描いたイラストを載せてみる。年下の

可愛い系な男の子ですラブラブ


キュン萌えイケメンを描いていきたい!