振袖着ました!! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


母が着付けを習っていて、その先生と母に振袖を着させて

もらいました~ラブラブ


キュン萌えイケメンを描いていきたい!


キュン萌えイケメンを描いていきたい!


着物を着ると、おしとやかになります・笑

実際は、全然違うのにね~・笑


着物って(しきりが高いイメージ)があったんですけど

何度か着るうちに、そんな感じはなくなりました音譜

先生がおっしゃってた事

どんなにキレイで高いドレスを着ても、着物に勝る物はない!

何となく分かる気がします☆

目立ってちょっとテレるけど、結婚式とかには着物を着て行こうと

思っていますラブラブ


妹は、私と違い女の子っぽい服が苦手で、男の子っぽい服・・・

ゴシック系・・・が好きなんです。

なので

着物を着ると、テンション↓になり

男性用の袴を着ると、生き生きしだすのです(笑)


キュン萌えイケメンを描いていきたい!


どうですか?すごく似合ってると思いませんか?!

妹ながら、カッケー!!と思っちゃいましたよ目

よっ!男前っ!!