送別会 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-ismfileget.jpg

こんばんわ☆
漫画家&イラストレーターのYUKIです☆


今日、ある方の【送別会】に参加してきましたv

皆さんが持ち寄った食べ物が、色々とホイホイ回ってきて・・・

お腹いっぱい食べたぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!!

ああ、美味しかったです♪♪

そして、食事をしながらゲームやコントが披露され盛り上がりました!

グタクダ感が、逆に面白かったです☆

私と妹は参加せず、もっぱら【傍観者】にてっしてました・笑

皆の前で、何かをやったり出来ねー性格なもんでね・汗

(ほんとに、気の知れた人の前でしか無理)

だから(裏方作業)が好きだし、向いているんだよな~