かっこ悪くかっこ良く行こう | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

めぐさんの歌詞紹介~クラッカー



先回りの後悔はいらない

進んだその先に新しい道が創られてく 君にしか見えない

いさぎよく負けを認めるのは明日を勝ち取るため

かっこ悪く かっこ良く行こう


「かっこ悪く かっこ良く行こう」がかなり好きな歌詞です!!


私・・・・かっこ悪いが本当はかっこ良いんだと思うんですよね目

かっこ良く見せるために、上手く物事を交わして生きている人よりも

自分の足できちんと感じて、転んで、失敗して、恥をかいて・・・・

そういう人の方が、私は(かっこ良い!)って思う!

そして、それを隠す事なく堂々と言える人もかっこ良い!って思う!

それに、その方が(人間らしくて)私は好きです