みんなが行くんなら俺も行かなくちゃ | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

僕らの山岡家です
ちょっと前に地獄の激辛とやらをなんとか完ツユ
缶バッチまでもらって喜んで、まだ食べてないラー友に振ったところ
痔難が楽々クリア
Kaさんがばっかじゃないのって言いながらも行くわ
からへと
地獄のウルトラ激辛を完ツユしちゃうもんだから
文字通りに尻に火がついちゃいました
いつもの山岡家永山店で挑戦

正直もう辛いのはもう得意じゃないんですけどね
みんなほんとにばっかじゃないの
店員さんにほんとに辛いんですよって言われました
今日もおとなしく餃子を食べて待ちます
 
前回と違ってねぎも赤くなってます
ラー友K氏は辛さの中にもうまみのあるスープって言ってましたが
そんなこと味わう余裕は全くありません
この辺で勘弁してくれんべかって、
ラー友にラインしましたが
誰も許してくれませんでした
なんとか完つゆ
ほんとばっかじゃないの?
でもキラキラ缶バッチが貰えました
勇者の印です
もう辛いのいらん
辛いのって利尿作用あるのかしら
しばらくし○こにトイレ通い
よるにはあのを噴きました