痔難もやってくれた | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

僕らの山岡家です
おや痔が山ちゃんの激辛を完ツユしたよって聞いた痔難が
俺もチャレンジするぜって言うもんだから
仕事終わりに寄っちゃいました
イメージ 1

いつもの山ちゃん永山店です

イメージ 2

この画面を見て少々怖じ気づいてます

イメージ 3

 

イメージ 4

 

でもチャレンジ
若いって素晴らしい
おや痔はもう勇気ないので
旨辛つけ麺を
イメージ 5
ほれぼれ来ましたよ真っ赤なスープ
ばっかじゃないの!
イメージ 6
期間限定つけめんです
これが旨いんだな
イメージ 7

ほんとに食うの?

イメージ 8

あれ?普通に食っちゃった

イメージ 9

缶バッチをもらって

イメージ 10
ご馳走様でしたって
なんかウルトラ激辛もいけそうな気がしてきた