二輪車の集い ~雨竜道の駅~ | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

前日までの天気予報は雨予報雨
仕方ありません職場の仲間とツーリング行く予定を中止
ところが朝
娘に
「お父さん絶好のツーリング日和だよ
痔難もうバイク乗って出かけるよ」
(いえ、別に妹が兄貴を痔難とは呼びませんけどね)
とたたき起こされカーテンを開けると
なぬっ!!
慌てて起きて歯磨き、顔を洗ってモーニングコーヒー←これ大事
何でも雨竜の道の駅で面白そうなことやってるらしい
おニューのグローブで出発です
イメージ 36
いまいち履き心地の悪いグローブ
いつものクシタニLサイズなんですが
おまけにカラーも合わないし ヤッチャッタカナ
多度志を抜けて沼田を通って到着
イメージ 1

イメージ 2
あまりのバイクの多さに唖然とする痔難
(彼女募集中、23歳)
イメージ 3
ちょっと古いバイクばかりで痔難の好みには合わないよう
CBX1000
イメージ 4
GPz1100
イメージ 5
CB750FZでしょうか
イメージ 6
新型KATANAが欲しいと抜かしてる痔難よ
これが元祖KATANAだぞ
イメージ 7
痔難には合わなくてもでもおや痔にはバッチグーなんですがね
イメージ 8
そんな中おや痔の一番欲しいのはこれ RD250
イメージ 9
モノほんのFXをみるまでZ400FXかと思ってました
ゼファー
イメージ 10
盗難に気をつけてくださいCBX400インテグラ
イメージ 11
とっても貴重なYSPカラーのRZ250
イメージ 12
おや痔が限定解除をとって最初に載ったのがまさにこれ、
CB750FBボルドールⅡ
グンレプリカのメットが光ってます
イメージ 13
やっっぱりCB-Fはかっけーな
イメージ 14
まさに痔難と同じカラーリングのZZ-R 
1100ですけどね
イメージ 15
こっちが痔難のね
イメージ 18
おや痔のバイクには全く誰も食いついてくれません
ポツンとね
イメージ 16
親父のXJRご先祖様です XJ750A
イメージ 19
こんなのまで来てました ミゼット
イメージ 17
こっちがモノほんのZ400FXですね
イメージ 20
屁の下氏が成金野郎になる前のバイク GN125ですね なんかいろいろ着いてるけど
イメージ 21
お金持ちもいるのねH2
イメージ 22
ビカビカのCB750four
イメージ 23
ほかにもいっぱいきれいなバイクが来てました
イメージ 24
驚いたのはどれもみんなきれいなこと
大事にしてるのね
イメージ 25
見て回ったらいい加減お腹がすきました
イメージ 26
道の駅の入り口には屋台が出ててたくさん並んでいます
イメージ 27
中にレストランがあるのでおや痔達はラーメンでも頂きますか
イメージ 31

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
ちょっぴりボーナスの出た痔難におごってもらいます
なのでチャーシュー麺
イメージ 32
どうですこのチャーシューの見事なこと
イメージ 33
でもいまいちでした
帰りは江部乙からちんたらとR12号線を通って帰りましょう
途中深川から右に曲がり
戸外炉峠
イメージ 34
こんな所あったのね
イメージ 35
さて帰りますか