あの穴が火を吹くってほんとだわ | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

僕らの山岡家です
今回は2ヶ月ごとに更新されるいつもの期間限定とは別に
あれをいただきに来ました
イメージ 1
家から近所の山岡家永山店です
娘と病院に行った返りの昼食
おや痔は百万石のランチタイム
行きたかったのに
娘はカルイチ山岡家って言うんだもん
イメージ 2
そう今回はラー友の間でも評判のあれを頼むんです
旨辛スタミナじゃありません
イメージ 4
おや痔が行こうかどうしようか悩んでる間に
esさんや、eihoさんがチャレンジされたようですね
なんとjets'さんjunさんはウルトラ激辛をチャレンジされたようです

おや痔はとりあえずは地獄の激辛
それも店員さんになるべく辛くしないでって言っちゃった←だめ!!ですって言われたけど
券売機にはこんな注意書き
イメージ 3
ラーメンが出来上がる間親子仲良く餃子をつまみます
イメージ 5
相変わらずうまそなしょうゆラーメンです
イメージ 6
これは・・・
いい色してますね
イメージ 7
味噌ベースにハバネロ
赤唐辛子で辛みを付けたそう
ばっかじゃないの!
麺をすすると意外にいけるかな?
なんて思うのもそれも2口まで
あとは強烈な辛さが襲ってきます
若い頃は激辛も結構食べましたが
最近はほとんど食べなくなりました
イメージ 8
なんとかこの辺まで
ちょっと一休みして
でもね意外といけるわ
イメージ 9
完ツユ!!
このあとしばらく胃の中でラーメンがぐるぐる回ってて
あの穴が火を噴いたのは言うまでもありません
イメージ 10
完ツユしたら缶バッチが貰えました
これがウルトラだったらキラキラバッチが貰えるそうです
ムリ!!!
これであとチャレンジ
してないのは
KuさんIwさんとKaさん
ですね
楽しみにしてます♥