閉店前に行かなくちゃ | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

東光のかんざんです
ラー友から18日をもって閉店との情報を頂いたので慌ててれっつらごーです
ここにはオープン当初一度だけ行ったきりでした
丁寧に作ってあるラーメンとは感じましたが
ちょっとスープが温い感じがしたんですよね
なのでそれっきり足が遠のいちゃいました
閉店するならやっぱり行きたくなるのが人の性ってやつでしょうか
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 8
こういうおしぼりのサービスってほんとうれしいですよね

生姜ラーメンにしようか広東麺にしようか悩んだあげく
天津ラーメンに初チャレンジ
イメージ 5
これが大正解
イメージ 6
かに玉って醤油ラーメンにめっちゃ合うのね
イメージ 7
スープも熱々で完ツユしちゃいました
今まで行かなくてごめんなさいね
ご馳走様でした