月末給料をすでにいただきました。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・ホルモン炒め

・冷奴

・味噌汁

・白ご飯

これ、夫が作ってくれました。

 

昨日は仕事が忙しくて帰ってもヒーチーンって感じで

 

疲れてたし、お腹空いてて

 

腹減った腹減ったと言ってたら

 

作ってあげる!

 

と言って洗い物以外は夫がしてくれました。

 

ありがてー飛び出すハート

 

 

 

さて、昨日私はお給料もらいました。

 

月末締当月末払という会社ですが、計算できたら

 

お金下ろしてきて封筒入れたら

 

すぐ渡してもらえます。

 

有難いような有難くないような(使ってしまうから)

 

夫は20日締の月末払。

 

今回は途中から6日間が欠勤。

 

6日分の減給と交通費も日割りだろうし、

 

当然皆勤手当の20,000円もなし。

 

いくらくらいになるのだろう…

 

25日出勤日で 有給使用5日 欠勤6日

 

さて、ホンマにこれで給料明細作ってくれてるかが

 

バカ総務だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌場外市場ではこちらを買ってるけど、ネットでも買えるとは。

ワサビのツーンがいいアクセントでご飯がすすみます飛び出すハート

 

 

 

こちらは何度もリピってます。たくさん入ってるし塩加減もちょうどよい飛び出すハート

 

 

 

こちらもごはんのお供。これまたご飯がすすむすすむです飛び出すハート