荒い運転でごめん。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは週末晩ご飯。

土曜日

・そうめん

・塩にぎり

まさかのこれだけですw

 

なんだろ、お昼ご飯食べてからすぐがっつり昼寝しちゃって

 

目が覚めたら夕方でした。夫婦そろってw

 

お腹すいてなくて、軽く食べた次第です。

 

 

日曜日

・ニラ玉もやし丼

・厚揚げ煮

厚揚げは白だしでさっと煮ただけ。

 

夫がニラにハマっているらしく、

 

たまたまニラともやしと卵買ったのでこちらになりました。

 

夫が作りました。うまー♡

 

 

 

 

さて土曜日は夫とドライブ往復2時間。

 

夫の難病の掛りつけまで。

 

今年から自分が書類もっていって、

 

本人確認してからじゃないと書類書いてもらえないとか…

 

遠いのにめんど…くさ…

 

で、病院終わってから近くのカフェで

 

氷菓いただきました。

 

私はイチゴ。うまうまでした♡

 

夫は黒蜜きなこソフト。こちらも和風で美味。

良いドライブになったかな。と思ったけど

 

道の舗装が悪い道路は 振動がすごくて

 

夫の腎臓のステントのとこに響くらしい。

 

私の荒い運転でごめんね~。