森羅万象の法則 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

「法則」というより

原理原則のお話を今から少しさせていただきます。


目に見えない世界と見える世界

この両方の間(中間)に私たちは

立って生きている(はず)


どちらに偏ってもバランスが

おかしいことはもう言わずもがなです。


私たちの生きている世界は常に

バランスが重要です。

これは私の経験なのでその「法則」を私は、うまく使いこなせなかっただけかもしれません💦


「スピリチュアル」というものを知ったのは14,15年前です。

それまでは「霊的な精神」と私は教わっていたからです。


色んな「スピリチュアル系」の本も読みました。

素晴らしい先生のセッションも受講しました。


15年経った今

「そのとき」に解決?しただろう

もの、ことがたった1つの言葉で

その当時よりも化け物化して

私の眼の前に現れました。

これは夏至前の話です。


なぜ、このようなことが起こったかおわかりでしょうか。


私は「血だらけで瀕死の状態」なのに外科医の門戸をたたかず

「心療内科」の先生に「この失血止めてください。この裂傷をなんとかしてください」と言っていたのかもしれませんね💦


これも自然な流れではないことは

おわかりではないでしょうか。

森羅万象の原理原則は

あくまで「拗らせない」こと

自然な流れを知ること。

自然な流れを顕現すること。


森羅万象の原理原則を「法則」と

捉えるならその「法則」を理解し実践することです。


自分の生き方、在り方に化学変化を起こしてください。


その原理原則が顕著に現れるのは

お金と自分の関係から見てみるのが

一番早いのではないでしょうか。


但し

余計な「自分の思い込み」の主張はやめて素直な心と素直な頭で

捉えてみてください。





私もこの大切な経験を

必要な方へ講話としてお渡ししたい。

そんな日を創ります。