言靈音義学講座開催しています。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

「言靈音義学」
2回目の講義を開催いたしました。
前回に引き続き
母音の総括と
母音の「え」と「お」
1行だけでたっぷり2時間。
発音について
軀のどこに聲を響かせるのか。
細胞の細部に日本語の源流の「音」を響かせるとどうなるのか。

背骨に響かせる母音もあり
ある意味5 月に伝授したブロック解除の理論にも通ずるものがあるなぁと
一人で納得してました。

いや!!本当に日本語ってすごいんですよ。
日本語の音って素晴らしいんです。

日本語は大きな口を開けて発音しなくても日常会話ならできてしまう(口先だけで話せる言語)のだけど
その本質と音を知ったら
かなりかなりかなぁ〜り
「どえらいこと」になります。

霊的な力も
肉体の力も
思考(感情)の整理も
母音を響かせるポイントにしっかり響かせること。
背骨はいつも意識しておくこと。

日本人であることに誇りを持ってください。

日本語の音をちゃんと聲にしたら
肚から聲を出したら
霊的な成長も魂の煌めきも
元に戻したあと上昇します。

日本語の源流の音
その聲を使う人が増えると
日本は古来より持ち合わせている能力を発揮できる。
私は確信しています。

言葉を言靈に変えて現実創造する。

他にも伝授したいことは
たくさんあります。

神様の御褒美時間の前の
ラストステージ時間
私は日本古来の精神性や
生き方、在り方をどれだけ必要としてくださる方々へ
伝授できるか。

そのための講話会など開催してみたい。
涙出るほどそう思った
昨日の講義時間でした。



日本人の霊性向上や精神性
生き方、在り方の講話会も開催しています。

※私のいう「霊的な力」は
見える聞こえる触れるなどの次元を言っているのではありません。
御靈のことです。
人それぞれの御靈の力のことを話してます。

先ずは参拝セッションで
その精神性を思い出してください。