オンラインマルシェで繋がったご縁 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

夏至だった6月21日


2年前にご縁をいただき龍神様に

会いに行った仲間から連絡があり

朝からうれしい時間をもらってました。


そんなスタートをきった

夏至の日に東京から昨年オンラインマルシェに出店したとき

スタッフとして私たちを丁寧に引っぱってくださった方が東京からお越しくださいました。


奈良にはオンラインマルシェに出店した、美ボディ整体院の車谷ちあきさん 


顔ヨガ、お寺ヨガの菜帆さん  


と私の3人をあわせた奈良チームでお出迎え。

美味しくランチ&スイーツタイムを過ごさせていただきました。




ピザもパスタもシェアです




スマホ写真のベストな撮影方法も教えてもらっていい感じのスイーツさん


素敵なお三方

しっかり話しても話しが尽きず。

由佳さんのお話は本当に多岐に渡り、どれも興味深いお話ばかり💕

と、とてもうれしいお声までいただきました。

クライアント様からも
旅行会社よりもわかりやすく丁寧なお話で、現地へ行く楽しみが倍増です。

などのお声も。

ますます眼の前にいらっしゃる方に
歓びをお渡しできるようにしようと心に誓いました。

さて、今日は雨ですが
奈良のなかの寧楽を堪能していただくことと、神様の応援をタップリ受け取っていただく
神和ぎセッションです。




オンラインマルシェのご縁から

神和ぎセッション


楽しんでいただきます。


https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/15493