天津金木占術を始めます | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

この度、貴重なご縁をいただき
天津金木占術も提供できることになりました。

天津金木(あまつかなぎ)とは、
古来より日本に伝わる占術で、
かつては天皇のみが扱うことを許されていたという「古神道の秘術」です。


その起源は、
天照大神が天の岩戸に隠れたとき、それを案じた神々が今後の行く末をこれにより占ったことがはじまりとされています。


天津金木で使用しますメドハギは、金木一本一本が神降ろしの≪依り代≫となる力を秘め、
"持ち運べる神社"とも言われています。


筮竹(ぜいちく)などを使用し占うのですが、本来の筮(ぜい)は神草といわれるメドハギが使用されていました。

師匠から教わったものそのまま記載しています。

私が「天津金木占術」を学ぼうと思ったのは5年ほど前です。
当時から「神様の言靈ともう少し突っ込んだ先導ができないものか?」と考えてました。

その後、師匠との出会いがあり
たくさんのお作法を伝授いただき 
護符や、五岳真形図の作成等々
細かな指導を受けて、皆さまにご案内をいたし、たくさんの方へ護符の提供もさせていただいています。

今までは、神和ぎセッション、神和ぎ継続セッションを受けてくださった方へお話しさせていただいてましたが、時流を読むと「今、この占術や必要とあらば、真形図による守護を」お渡しするに至るに充分ではないかと心得て

天津金木占術でわかること・できること
☆知りたいことなんでも占うことができる(年・月・一生)
☆ただ占うだけでなく、運命操作ができる。
唯一無二の占術です。

セッション価格
1時間  11,000円(税込)



または、公式LINEからもお受けいたします。

公式LINEお友達追加はこちらから


QRコードはこちら