”酸素濃縮装置が足りないと思ったら、外国に支援していた!” | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

ちょっと待った‼️

なんですか?これ?

私は
「他人のことすら私ごと(わたくしごと)」と考えて、
思いやり、気遣い、分かち合い、
困ったものがいたならば我先にの
武士道精神を忘れないのが日本人の根底にしっかり根付いていると思っていた。

国の偉い人は、私利私欲
利権利権の金儲けしか頭にないとは、わかっていたけど。

それなのに今もなおザル入国は続けている。

いったい日本国民をなんと心得ているのか!




思いやっているのは◯国のこと?
媚◯の政治家を恥じていたが

このままだと日本政府に私たちが
殺される❗❗

もう、いい加減怒ってもよいよ!
もう、いい加減自分でちゃんと調べて事実を知らないと自分で訳のわからん泥舟に乗り込んで、
そのまま訳のわからん場所に連れていかれるよ❗

いい加減知らん顔して他人事にしてるのは違うよ!

批判や非難ではなく
しっかり自分で調べて
自分で見きわめること。

単純にそれだけのこと。
いつまでも他人の言うことを信用しないで
他の視点からも
今回のことをよーく見極める時期です。