「時(刻)の神」と「神麻」と言靈使い (麻活スタート篇) | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

6月21日

夏至に滋賀は近江神宮へ初めて参拝してから、私自身が固めまくっていた「鎧兜」がバラバラと落ちてしまいました。






こちらには
私の曾祖父のご縁があった神様が祀られていて
どうやら私自身が引っ張っていただけたようです。

その後、龗(おかみ)
龍神様のご縁の強さから、以前より
グッと近くにきてくれた「麻」とのご縁。
私なりの麻活がスタートすることになりました。

ひとつずつ、丁寧に振り返りたいので、お話し続けていきますね。