神様経路のお掃除しませんか? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神和ぎ 由佳です

3月末
志村けんさんの訃報を聞いて
とてつもない悲しさと
どこに持っていっていいかわからない不安と怒りを感じてました。

連日の報道
国が強くいってくれたら
要請だから

人が集まるのをできる限り避けて欲しい。
安倍首相の発言のなかに
《最大限の警戒を》というのがあったように記憶しているけど、あまりに前の話で、秒刻みで変化している現状にどうしていいかわからなくなってました。

今日から4月
ということもあり

少しばかり
頭を休めよう
深呼吸しよう。
丹田に力を入れてみよう。
と、時間を作ってみました。

楽観ではないです
むしろうわべだけの自分の感情に
振り回されていたことがわかりました。

自分の感情が創り出した恐怖と不安

少しばかりでもその「世界」から離れること
私にはとても有益でした。

昨日より冷静に不安を観ています
昨日より冷静に恐怖から離れています。

楽観ではないです。

自律神経、副交感神経を優位に立たせただけです。

誰かが言ってました

「神経って神様の経路、神様の通り道なんだね」って

もし、今
あなたの神様経路(神経)が狭くなってるように感じたら

オンラインで神様経路のお掃除しませんか?

深い呼吸と静かな時間
そして、耳に優しい音をあなたに届けます。


ピンチはチャンス!
神様経路のお掃除

オンラインZOOMで開催
日程
4月5日
4月11日
10:30~11:30
14:30~15:30
いずれも参加費無料




2018年4月の又兵衛桜
大河ドラマ《天地人》のオープニングで登場したことで有名になった桜です