私の大切にしていること | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神和ぎ 由佳です

先日
中村凰伯先生の「みちびき画セッション」を受けました。
先生の目からみて今の自分に影響を与えている前世を描いてくださいます。

私はやはりというか、その影響しかないやんな。と思う前世


なので神和ぎ(かむなぎ) 
古代巫女と名乗るのです

そんな私だからこそ
大切にしていることがあります。
変にスピリチュアル的な考え方に偏らない
ということです。
五次元、五次元以上の世界は確かにあり、目に見えない世界の為すことも知っている

知っているからこそ
冷静に物事を見極め行動することがスピリチュアルな生き方
ということを信念にしています。

この仕事を生業としてブログに書き始めたころ
ブログタイトルを
「スピリチュアルは現実に活かしてなんぼのもん」にしていました。

私は神様が教え導いてくださること 
神様と良好な関係を築くことは
スピリチュアル(考え方や発想)は現実に活かさないと意味がない

私の仕事のなかでも、考え方でも
一番大切にしていることです。

古代巫女の前世があったからこそ
特にそれを強く感じています

そして、今は特にそれを強く感じているのです。

外の雑音に振り回されないこと
とても大切です
だからこそ今日1日を丁寧に

「何気ない1日は 特別な1日」
先週終わった朝ドラ
《スカーレット》のなかで
伊藤健太郎くんの演じた武志の想いでした。
私の心に響いています(^_^)