自分の価値。自分の価値観 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神様と和む
神様と笑う
「神和ぎ(かなぎ)」
あわ琴奏者 おとひめ。
由佳です

自分の価値や価値観について
発信しようと思ったのですが

それすら自分の言い訳だなぁと
思ったので書くことをやめました

11月19日11月20日
皇室縁の門跡寺院 滋賀は大津にある
圜満院様で行われた合宿

不動明王様の火のパワーを手のひらから
全身からいただいた護摩焚き供養

燃やし尽くしたと思っていたけど
まだ燃やし尽くせない生木が残っていたのかもしれません。
それもぜーんぶ燃やし尽くします

11月最後だもんね(笑)