340年に1度の大幸運期スタートだそうですよ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

神様と和む。神様と笑う。

「神和ぎ(かなぎ)」

あわ琴奏者 おとひめ。

由佳です


今日は12月3日は「ひふみ」(私の勝手なこじつけ)の日


山羊座に幸運の惑星木星が移動する日です。


 


占星術を専門の有名なKEIKOさんも山羊座の木星期については詳しくお話しされていらっしゃいますよね。


 


私は340年に一度の特別なはじまりの日が今日だということは知りませんでした。



この山羊座木星期には


日本の文化や格式の高さに触れ


日本人としての土台をしっかり見つめ直し自分のものにする。


真面目にコツコツと積み重ねることが佳きことにつながる。

と聞いています。


 


昨日も触れましたが縄文時代以前の

日本人も使っていた自然界の音

言葉の音などを使っていくのも

自分の人生を最高に幸せにするひとつだと私は確信しました。


 


そして

今一度しっかり「日本」を知ること


和を大切にすることで、この山羊座木星期を自分の思い通りに乗りこなすひとつの方法です。


 


2020年は奈良県、京都など日本の数々の歴史を携え、大切に今もしている土地の神社仏閣を今までより古代に近い形で護る参拝。

ご縁結びをさせていただきます。



また、熊野三山の参拝


伊勢神宮など


ご縁のあるみなさまと参拝できたらと


思っています。


 


自分自身の土台を確固たるものにする。


呼吸法や瞑想


言霊や文字に秘められたパワーの使い方をご縁のあるみなさまと学び深めていけたらと思います。





 


☆※☆※☆※☆※


12月9日


滋賀県近江八幡


日本の陰陽を司る賀茂神社にて


あわ琴奏者おとひめ。として奉納演奏をいたします。


 


その後、岡田禰宜さまによる神様の話を伺います。


ご都合が合えば是非とも賀茂神社にお越しください


 


参加費 3,500円


 


☆※☆※☆※☆※


 


山羊座木星期スタートが


ひふみというのは、私のなかで


「まさに日本のため日本人のための大幸運期」だと強く思います。


さあ!山羊座木星期


どんどん楽しんでまいりましょう