なせばなる | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神様と和む
神様と笑う
「神和ぎ(かなぎ)」
あわ琴奏者 おとひめ。
由佳です

この言葉、ご存知ですか?

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」

どんなことでも強い意志を持って行えば必ず実現する、結果が得られないのは成し遂げる意思を持って行動しないからだという意味だそうです。

とても心に響く名言です。

それと同時に私はどうしても

令和の時代に

昭和の大スター、ザ・ドリフターズの

神コントとともに残したくなったので(笑)

「なさぬは人のなさぬNASANASA」を(笑)

NASA音頭

YouTubeでご覧ください