LINE公式アカウントに移行しました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

LINE@が使えなくなるよ~というアナウンスを聞いていて

それってまだまだ先の話と思っていたら

なんと、2020年2月には完全移行だとか?

 

ということで、LINE@の配信を中断し

LINE公式アカウントに移行することにしました。

 

昨日、細かな(PCで設定することなども含めて)移行が整いました

 

LINE@中断しますって言ったときに解除するのを忘れてしまっていた方

また、LINEでお話しできるようになりました

1対1の会話が可能になりましたので質問やリクエストがあればお知らせくださいね

 

移行が整いましたので配信内容も細分する予定です。

 

「知識を増やしたい方」への配信

「実践を楽しみたい方」への配信

共通してイベントの紹介等をお届けします。

 

ただいましっかり準備中

 

配信まで今しばらくお待ちください