”ごめんなさいウソをついて居ました” | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

さとうみつろう氏のブログ

いつも拝読している方のリンクから
目を通してみました

これ、おもしろいと思うので
早速実践(笑)

ごめんなさい
私、仕事のお申し込みがない
私の発信に誰も興味ないと
嘘をついていました。

実際、神様のいらっしゃる場所へ
一緒に行ってほしいと
仕事のお申し込みがあり

7弦ライヤーの音体験を私から受けたい
ワークショップの会場を使ってと言ってくださっている方の会場で1月から
音体験させていただくことが決まりました。

12月9日には
近江八幡賀茂神社禰宜さまが
神様のことや言靈(ことたま)について
私の発信を応援したいと
奈良県までお越しくださって
コラボ講話会をしてくださいます


こんなに
仕事たくさんあるのに
みんなに発信していなかったのです

これからは
皆さまの心に優しいこと
優しく変える方法を今まで以上に
楽しく明るく
私らしくほっこりあなたに届けます

さとうみつろう氏のこのメソッド
やってみておもしろいと感じてます

なにやら
チュートリアル徳井さんの記者会見みて
思い付いたとか?

私は個人的にチュートリアル福田さんが気になってます