身体と心を省みる | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

自分の姿勢の悪さに気づいて
あちゃ~(^_^;)
姿勢たださないと。

猫背をやめて
反り腰やめて

内臓を正しい位置に戻し 

骨の湾曲もなくす。

上の猫背と反り腰は自分の意識ひとつ

内臓や骨については

確定的なことは言えませんが
事前を正し、意識を変遷し
感情と感覚をゆったりゆとりをもって

身体を動かしてみる
そのとき内臓も骨も意識する。

これだけで身体のなかに取り入れる
酸素の量は変わるはずです。

意識と姿勢と身体(内臓、骨)
細胞まで元気にしていくのは
他でもない
自分自身です。