5月横浜でお話し会と瞑想体験会開催します。あなたの心の叫びを話してください | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。

神梛由佳(かなぎゆか)です。

 

「変わりたい」

「変われない」

「もっと成功したい」

「でもまだ先だ」

「このままでは終わりたくない」

「でもそれ私には無理かも」

 

なんてこと思ったことはないですか?

 

自分で自問して

「答えは自分の中にある」って

言われても納得いかないときだって

ありませんか?

 

わかってるよ。

答えっての自分の中にあるってこと・・・。

それに従ってやってきたけど

「どうもしっくりこない」んだよ。

 

決して「外側」に答え探しを

しているわけじゃないんだよ。

そんな風に思ったことはないですか?

 

今やもうだれしもが

「潜在意識」だの

「見えない力の存在」だの「直感」だの

って日常的に使い始め

宇宙とつながって生きているって

言ってて

それ「知ってるし」「わかってるし」

 

あなたの心は本当に軽くなりましたか?

あなたの本音は満たされましたか?

本当は孤独だと心の奥底で叫んでいる

本当は傷ついているんだと叫んでいる

 

だけどね・・・

そういうのって

「表立っていうのはちょっと違う」

そんな風に「自分の想い」を押し殺してませんか?

 

ちょっとだけ私とお話しして

「発想の転換」ができたら

今より少し前に進めるし、

今より少し傷の手当もできる。


私のところへ来てくださる

クライアント様のお声には

必ず「気づきだけでなく、心から自分を生きて行っていいんだという勇気がでます」と言っていただいてます。

 

なかなか関東方面に行く機会が少ない私ですが

そんな思いをしている女性がいるなら

どこにでも出かけるよ!フットワーク軽いのが私の強みだから(^^)/


お話しながら、瞑想しながら

「少しでも心を軽く」

「一歩踏み出す勇気を」

 

そんな時間を5月に横浜で設けます。

 

「意識の転換方法」と脳のリラクゼーション「魂の深層部分に降りる瞑想」

あなたと一緒に体験する時間です。

 

ランチタイムをはさんで交流もしながらお話しと瞑想

そして、神様からの申し降ろしの振動と旋律を「言霊」に変えてあなたへお渡しする

個別セッションもお受けいただけます。

 

5月29日11:30~14:30

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

詳細・お申し込みはこちら