春分の日を前に | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

昨日、19日は
「 深層意識目醒め継続コース 」モニター受講第二回の講座でした。
2回めからは「瞑想」の醍醐味を深める講座
潜在意識と瞑想は切っても切れない大切なポイント。
しかも、瞑想の楽しさと醍醐味をとことん学んでいただきました。
詳しい話はのちほどアップします。

さて、明日は春分の日
お彼岸の中日ですね。
あの世とこの世の境界がかなり近くなる日です。

あなたは今自信をもって「幸せだ」って言えますか?

あなたの命が「今ある」のは
あなたへ命を連面と繋いでくれた存在があるからなんです、

その連面の命を自分の中にみつけて
今が納得行かないことばかりで
幸せって自分は思えない。
とあなたが定義付けしていたとしても
過去のことにとらわれてばかりな気がしても
明日、一瞬でもあなたの命を見つめてください

その一瞬にあなたのなかの「なにか」が動き始めます。

明日はそういう大切な日

彼岸と此岸
境界が薄くなっている明日だから
得られる時間です。