神様が呼んでくれたのなら | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

よくネットの情報や雑誌の情報で
神様に呼んでいただいたサイン
というものがありますよね

時々それはありなのか?と
問うことをしてみたくなるときがあります。

「宮司さんもいなく、昇殿に入れそうだったので昇殿で参拝」

これ、読んでみてあなたはどう思われましたか?

例えば凄く有名な企業の社長室に
受け付けも通さず、そのまま行って
社長室のドアが開いていて
社長も不在だったので社長の椅子に座って、そこに社長しか捺せない印鑑があったから自分の会社から持参した契約書に勝手に契約の印鑑を捺して帰る。

この一連の流れをあなたはどう思われましたか?

神様に呼んでいただいたのなら
そんな流れをあなたはとりますか?

神様に呼んでいただいたのなら
ちゃんとした迎合のお知らせがあります。

その点の理解を深め
神様にもっとあなた自身を応援していただいてはどうでしょうか?

私は受け付けも通さず勝手に社長室に入って勝手に契約書に印鑑なんか捺して帰ることはないので(^_^;)

安心して、わからないことは聞いてくださいねm(__)m