これからの女性の生き方 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

昨日も大阪へ出かけていました。

昨年、とある「ランチを食べながら文章の書き方を学ぶ」会で知り合った

マヤ歴で才能を活かし生きがいを見つける美月優里さんと久しぶりにお会いしてきました。

 

優里さんとたっぷりお話をできたのはもしかしたら初めてかな?

だけどとても貴重な時間になりました。

 

私たちは考え方がよく似ていて、真摯に「生きる(活きる)」ことに対して話に花が咲きました。

 

特にお金とエネルギー(私たちが情熱を注ぐものに対しての)のしっかりとした関係。

お金を得たいからとか、お金のことしか考えないとかではないのです。

 

これはよくみなさんお話しされていますが、大手百貨店(こちらなら阪急百貨店とか高島屋とか)の

一等スペースで売っている素敵なエルメスの「スカーフ」を300円で売ってほしいとか、無料にしてほしいって店員に迫っている

みたいなお金の使い方だと、エルメスの価値もわからないどころかエルメスの品質、そこに注いでいる情熱もわからない

エルメスの店員さんはそんな方には丁寧な対応はしてくれるだろうけど、売るのをためらうかもしれないですよね。

 

エルメスのスカーフを買おうという話ではないのです。

あなたという人の「人生」を自分の力で切り開こうと決めたとき「300円」もしくは「無料」で情報を受け取るという暴挙にでるあなたなのでしょうか?


あなた自身の人生はあなただけのもの。それを豊かに自信をもって歩む勇気を取り戻したいと思ったとき

あなたという人の人生は「どれくらいの価値があるのか?」ということを考えてほしいのです。

 

35億もらっても足りない価値があるって思いませんか?

そんなあなたであることに気付いてほしいのです。

 

優里さんと話をしていて、私も今までみたいな「300円でなんでもOK]みたいな生き方を選択している人には

残念だけどお話をできなくなったなと実感しました。

 

なぜなら、女性の生き方が「新しい時代の価値観」に大きく変わったからです。

今までの「癒す」「癒される」という言葉に代表されるような女性像ではなく

「自分の芯を通したしなやかな慈愛あふれる女性」

しなやかでたおやかな気品ある生き方をしている女性です。

 

あなたもそういう生き方を女性として目指しませんか?

仕事をしていても、していなくても。

 

 

5月10日

大和西大寺でランチ会を開催します。

テーマは「女人禁制やセクハラ発言から見る新しい女性の生き方」

神様目線で伝えられたこともあなたが受け取れるだけのお話をさせていただきます。

募集は明日から開始いたします。

 

 ■メニュー・お問合せ■

>