あ。そうそう今朝の話し | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

久しぶりにTVネタ(笑)

今朝、朝の戦隊ものをしっかり観てしまった(笑)

闇の皇帝ですか?(笑)

もう、何年も前にブリミュで藍染隊長だった
大口さん

やっぱり登場は「優しそうなキラキラ好きの超絶イケメン」だったけど

闇の皇帝。(笑)

ん~(*^^*)さすが藍染隊長(笑)

息子となんとなくらしいなぁ(笑)って話ししてました

来週からも出はるんやろなぁ~

観てしまいそう(笑)

トッキュウジャー(爆)